ぷち同窓会

  • 西澤桃子 公式ブログ/ぷち同窓会 画像1
ども


ももです




その後のちびちゃんですが、まわりのお友達がゲーゲーしてたのでつられたのと、


嫌いなエビとバナナ
を頑張って食べようと一緒に入れたのが気持ち悪かったようです







なんともなくて一安心です







あさて、昨日は滋賀から幼なじみが帰ってきてたので懐かしい小中メンバーでぷち同窓会でした


小学校卒業以来の人もいて懐かしかったです




みんなと話してると、あの時の記憶がよみがえってきました







それにしても、みんな顔が変わらず見事そのまんまで25になってました



それを見て、もも大爆笑





やっぱ地元っていいなって思った1日でした



具合悪かったけど、行って良かった〜








そして、ほとんどお酒飲まずに、1次会で我慢したのに今日具合悪くて、薬飲んだらボー……っとしてきました







お腹にほっかいろを貼って、施設に向かおうと地下鉄
にゆられ〜


ゆられ〜………






揺さ振られ









何事
ておっもたら




『お客様
終点ですよ







人生初経験を今日はしました







では最後に昨日の様子を