GOLDいただきました

今日、初めて中央警察に行きました





そう、自首しに





そして見事、免許がゴールド
になりましたぁ







そして、今日は久しぶりに友達と飲みに行こう
と張り切っていましたら






ちびが保育園で吐いたと言うので、仕事早退しました







胃腸炎もインフルも保育園で今ピークを迎えているので



急いで帰れば、意外と元気







インフル、胃腸炎だったら出勤できないので焦りました


とりあえず、明日まで様子みてみます





子供って親が熱でたら困るなって思った時に具合悪くなったりしますよね



不思議〜






みんなは体調どうですか?
インフルとか気をつけてくださいね






さぁて、今夜はビール飲みながらアバター見ましょう