カットモデル♪

  • 西澤桃子 公式ブログ/カットモデル♪ 画像1
お久しぶりです〓

ももです〓


だい〜ぶ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます〓
今年もよろしくおねがいします〓





あさて〓
昨日は久しぶりの撮影に行ってきましたよ〓〓


ヘアカタログです〓


2月25日創刊らしいので、札幌にいる方見てみてください〓




みなさん、2012年はどんな年になりそうですかぁ?


ももは、1月からどん底になるできごとがあって、最近やっと立ち直りました〓〓


すでに、EXILEのライブの抽選が外れたり…
届いたばっかりのドナルドのシーツを洗濯したら穴空いたり……パワーストーンをなくしたり〓


ついてないな〜ってことが山盛りな2ヶ月でしたが、頑張っております〓〓



話は変わりますが、最近友達が世界一週旅行に旅立ちました〓




すごいよね〓〓

桃も世界遺産を見てまわりたいな〓〓



今年は、1回は海外に行きたいな〜〓






さぁて、貯金しなきゃ〓



まとまってない日記になりましたが、今回はこれで終わりにします〓



最後に撮影の様子を…〓