その後

パソコン本当の炎上から約1ヶ月。






うちの会社のパソコンメンテ会社の方に、復活できるかパソコンを預けてあったので







結果が来ました…………














やっぱりだめだったぁ





ブルーレイはドロドロだったらしいです









こないだの、大阪・京都旅行、友達の結婚式、自分の卒業式、沖縄旅行、TDR旅行



なにより、ちびの成長記録がすべてパーです












落ち込んでる暇はない








これからもっとたくさん思いで作るんだから













でもショックだぁ












さて、話は変わって






2011年も、もう終わりですね









ももにとっては再会の年になりました







小学校・中学校・高校の友達、後輩



もう何年も会ってない人たちと再会できたことに感謝してます











あと、友達ってやっぱいいよな〜と実感した









最近は、仲良しなみんなと飲むとつい


飲み過ぎて、酔っ払って、絡んで、酒癖悪いと言われ












だって安心しちゃうんだもん











そして声を枯らして、反省する




これをひたすら繰り返しておりました












これからも、飲み過ぎちゃうかもしれなけど、


やっぱ友達っていいよね

楽しいよね










みんなはどんな年だった??


 
  • コメント(全4件)
  • ちび田 
    12/2 22:34

    ダメだったか

    また思い出沢山つくればいいさ


    今年は人生の転換期でひたすら勉強する年でした。
    残り2年…
  • ☆りゅう☆ 
    12/2 22:42

    データは 残念やったね


    オイラも PC なおさないかん

    液晶が割れて使いもんにならん


    多分 データは無事だと思うけど・・・


    しまっ
    年賀状の宛先 壊れたPCの中

    手書き もしくは データ 打ち直し


  • KUZU【数日お留守】 
    12/2 23:44

    ハードディスクは

    まだ読める可能性有りますから


    諦めないで

  • たかちん@サラリーマンギタリスト 
    12/3 14:53

    もうチビ助もわかり始めるころだよ。

    ほどほどにね(-.-)y-~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)