やったよ……

  • 西澤桃子 公式ブログ/やったよ…… 画像1
やりましたよ。


昨日です。


仕事から帰ってきて、部屋のなかが寒かったんでストーブをつけたわけです




そんで、そのままちびちゃんとお風呂に入ったわけです。



お風呂から上がると何か臭いわけですよ。



そして、部屋の中が白い。





ストーブやったぁ



と見てみたら、








ストーブの上に






パソコン







もぅ、でろんでろんに溶けて



今にも火が出そうな状態







まっぱで必死にパソコンを引きずり降ろし






あたふた……(οдО;)






とりあえずみんなに電話し、


『どうしたらいい





「なんでストーブね上にパソコン置いたの…?」




『……置く場所なかった







みんなに怒られ、




データはぶっ飛び、




遊助のブルーレイも取り残されたまま







命が助かっただけありがたいと思えと言われましたが、


諦められない




今までのちびの写真が……


旅行、結婚式、学生時代の思い出が







みなさん、大事なデータはちゃんとCDにしておく事をオススメします。




そして、ストーブの上には絶対に物を置かないように






では、最後に内臓丸出しのうちのパソコンの最後の姿をどうぞ


 
  • コメント(全7件)
  • バレロン 
    11/8 21:16

    僕も怒ります

    コラッ


    無事でなによ

  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    11/8 21:27

    初めましてまさのぶ。です
    ホームの日記のアップのところからお邪魔しました。
    パソコンをストーブで焼いてしまったとの事ですが、パソコンが焼けでしまったのはとても残念ですが、火事などにならずに済んだ事に感謝する形で考え方を変えられると良いかと思います。 場合によっては西澤さんが火災に巻き込まれて怪我をされたり亡くなられる可能性もあったわけですし。
    パソコンは突然壊れる事があるから小まめにデーターのバックアップをすることしか対策はありませんね。
    どうか、お力落としのないように
  • ☆りゅう☆ 
    11/8 21:42

    完璧に Dataは ぶっこわれてる


    火事にならなくて なによりです


    これからは 気をつけてね
  • ☆★ シ光 ☆★4勤2休〜 
    11/8 23:11

    相当ショック
    と思う
    思い出は心に焼きつけて



    これから先の方が
    もっと沢山いい事があるよ


    ホントに大惨事にならなくて良かったよ

  • ちび田 
    11/8 23:52

    生きててくれて良かった


    思い出はずっと心の中に…
  • たかちん@サラリーマンギタリスト 
    11/9 12:04

    ハードディスクだけデータ解析してもらったら
    高額で1ギガ1万くらいか かるけど。まぁ諦めたほうがいいかも
    うちも数年前に新婚旅行の写真やらモロモロ飛びました。やっぱり写真は印刷すべきなんでしょうね
  • タニグ 
    11/25 02:33

    初めてです,これからよろしくです。
    データは残念でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)