雪が

  • 西澤桃子 公式ブログ/雪が 画像1
  • 西澤桃子 公式ブログ/雪が 画像2
やっぱりいつもみたく降るんですね…( ̄〜 ̄;)



寒くて雪がぎゅうぎゅう鳴いとります。


鼻をすすると鼻毛が凍ります。


でも雪が降ってるからそこまで寒くないんだ







木曜くらいからずんずん降り続いて道路は雪でいっぱい。

みなさん40キロくらいで走行




タクシーはフラダンス踊りっぱなし〜




ももはマフラーにイヤーマフラーにフードをかぶって下をむいて歩く。



おじさんに激突



いつの間にか道路で信号が見えなくて、赤で突っ込み車にひかれそうになる




など…


大変なことになってました





死ななくて良かった




さぁて、明日は成人式だね



20歳のかた、おめでとぉございます



一生に一度の1日


思う存分楽しんでください



ももはお腹大きくて、無理やり振袖きて疲れてすぐ帰ったもんで、楽しめなかったな




ももの分もみんな楽しむんだぞぉ





さて、寝るかな


おやすみぃ