ほんとのメリークリスマス(●´∀`●)

みなさん、


ハッピーメリークリスマス




みんなはどんなクリスマスを過ごしていますかぁ??



ももは仕事でした( ̄〜 ̄;)


明日も明後日もしあさっても……



年内あと31日のみが休みでぇすヽ(´▽`)/




ボーナスはありまてぇん



さらに金欠が続きまぁす






街は恋人達でいっぱい



なんか聞いたことあるフレーズ







今日は朝からテンションMAXな娘っち




今年のプレゼントは

プリキュアの洋服とタンバリンの形の武器?

それからコスメBOXにお菓子の入った長靴




せっせと気付かれないようにクローゼットから取出し、頭の上にセッティング



それからままサンタは眠りについたわけです







自分もこうやってもらってたんだな〜と両親、兄弟に感謝゚+。(*′∇`)。+゚



でもプレゼント4つとはなかなかいい暮らししてますよね〜( ̄〜 ̄;)






あさて、ももにもサンタが来ましたよ







黄色い遊助サンタが




きっと遊助ファンの子達にとってはステキなクリスマスになったはず





だって来年もライブで札幌に来てくれるんだもん





仕事そっちのけでチケット予約しましたよ




全国の遊助ファンのみんなぁ




チケット当たるといいね




みんなが遊助に会えますように







クリスマスもあと少し




みんなにもサンタが幸せを届けてくれますよぉに☆ヽ(▽⌒*)