RED RIBBON 

  • 西澤桃子 公式ブログ/RED RIBBON  画像1
  • 西澤桃子 公式ブログ/RED RIBBON  画像2
こんばんわ☆

今朝外を見たら一晩で世の中が真っ白になっておりました・・

どうもももです(^O^)/



あさて、昨日書いたようにRED RIBBONのイベントに参加させていただきました!!


イベントのMCはオクラホマさん、ゲストは一世一代時代組さん、武田組さん、一十三十一(ひとみとい)さん、谷口健太郎さんなどたくさんの方が参加されていました☆

美少女図鑑からはももと浅野まみちゃんで参加しましたぁ☆


オクラホマさんは普通の会話がすでにコント!!とっても優しくて、良い人たちでした(●^o^●)

時代組さんは着物姿がとってもかっこよかったです!!

武田組さんのライブはとっても興奮しました!!

一十三十一さんの歌声素敵すぎます・・・しかもちょーきれいな方で大好きです(*^_^*)

谷口さんの演技見れなくてすごく残念でした↓(/_;)


ももたちは、HIVについてのクイズに答えるというコーナーに出させていただきました○×

知らなかった事がたくさんあって、ホント勉強になりました(^O^)/


あと、最後のエンディングにも参加させていただいて、テーマソングの
RED RIBBON spiritual song〜生まれ来る子供たちのために〜をみんなで歌いました☆



この歌聞いたことある人もいると思いますが、すんごく豪華なメンバーが歌っていて

小田和正さん、綾香さん、加藤ミリヤさん、湘南ノ風・若旦那さんなどなどすごいメンバ−が参加されています!!


よかったら聞いてみてください(^v^)


それにしてもホントに楽しかったぁ〜
またこういうイベントに参加してみたいですね☆


ちなみに写真の左がまおちゃんです☆
まおちゃんもグリーでブログやってるので、ぜひ見てみてください(^O^)/


はぁ・・
そとは相変わらずまっちろな世界になっとります(;一_一)