テレビ

  • 西澤桃子 公式ブログ/テレビ 画像1
ついに
キターヽ(´▽`)/



我が家に32インチの液晶テレビが





やっと中学の頃に買ったテレビデオと別れることになりました



色々らくがきがしてある思い出の沢山つまったテレビデオ……



ありがとぉ


いつまでもわすれないよぉ〜(●´∀`●)/




そしてレグザさんこんにちは(・∀・)ノ



うちの娘っちも大満足でトイストーリーを見ています





次はブルーレイですね(´ω`)






さて、今日は美少女図鑑のお仕事でRED RIBBONのイベントに行きましたよ





RED RIBBONはAIDSについてなんですが、


そのイベントにちょこっと出演してきましたぁ




その様子はまた明日にでもこうしんしまぷ





またまたほったらかーしてますが、



みなさんコメント、ツンツン、マキマキ、あめちゃんなどありがとぉ




みんなも忙しいはずなのに


感謝です



お返事できるようがんばりますので、これからもよろしくお願いします




ではおやすみなさい
(ρ_-)ノ