美少女図鑑Rajio☆

  • 西澤桃子 公式ブログ/美少女図鑑Rajio☆ 画像1
こんばんは☆


みなさん、楽しい文化の日になったでしょうか??(●^o^●)



あさて、

昨日は美少女図鑑Rajioの収録にいってきましたよん❤



ひっさしぶりに美少女図鑑のモデルちゃんたちと会ったけど、

やっぱかわいいし、きれいだし、おもしろいし、いい人だし(*^_^*)

みなさん大好きです✿



昨日はメインパーソナリティー?っていうのかな?

の今野小夜子さん・田島しおりさんと

櫻井りおちゃんの4人で収録しました!




大好きなファイターズの話も出て楽しい楽しい時間でした(^v^)


しかも、りおちゃんは高校生で制服で来ていて、

うらやまし〜と思いました(*^_^*)



on the airは11月6日 夜8時〜8時半で


HBCラジオ のAM1287で聴けるそうです☆

ぜひ電波の届く限り聞いてもらえたら嬉しいです!!


ちなみに、うちにラジオを聴ける機械がないので聴いた人は
感想を書いてくれるとうれしいです(^u^)☀


5分程度しか出演していませんが、小夜子さんやしおりさんのおもしろいトークが満載ですので

ぜひ聞いてくださいね〜☆



あと、みんなグリーでブログもやっているので、ぜひ見てみてください!!



では、

明日からまたまたがんばりましょ〜う!!(^O^)/


おやすみ(-_-)zzz