初☆パソコンからの更新

  • 西澤桃子 公式ブログ/初☆パソコンからの更新 画像1
きゃ〜!!!


一回全部打ったのに消えたし・・・(;一_一)


初・PCからの更新です☆



打つのは時間かからないからいいけど、
絵文字顔文字が少なくてちょっと困ります・・・



あさて、

日曜日、娘っちの七五三の写真を撮ってきましたよ❤


まだまだ、ディズニーランドの余韻に浸りまくっているので

ディズニーキャラクターと撮れるところに行ってきました!!




着物とドレスどちらも着たんだけど、

ドレスは美女と野獣のベルのドレスにしてみました(*^_^*)



おもいっきりおやばかですが、

うちの子すんんんんんんんんんんんんっごく似合うんです❤



黄色が似合うのか、とってもかわいかった(^◇^)❤笑


できあがりが楽しみです❤



あさて、

明日はひっっさしぶりに美少女図鑑のお仕事に行ってきます!!

ラジオ収録楽しんできます(●^o^●)


では

おやすみ〜