どようびだぁ

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ



土曜日の朝って大好きです


休みの朝ってステキです






あさて、


ちょっと前の話しなんだけど、

10年以上一緒にやってきたバレエの後輩が、

夢を追うためにバレエをやめたんです( ̄〜 ̄;)




淋しいですねぇ〜




でも、ちょっと……いや大分?羨ましくも思っちゃいます





夢を叶えるために一直線

ももにはできなかったことなのでヽ(´▽`)/




ももの夢は安室ちゃんみたいな歌手になることでしたヾ(=^▽^=)ノワラ



安室ちゃんみたいなってとこが重要です





ももの人生初ライブ参加は安室ちゃんでした(m'□'m)




かわいいよねぇ〜ヽ(´▽`)/大好きです






みなさんは子供の頃の夢叶いましたか?ヾ(=^▽^=)ノ



ももは後輩を見習ってもうちょっと、
頑張ってみたいなと思った最近でした゚+。(*′∇`)。+゚