すき焼きパーティー

  • 西澤桃子 公式ブログ/すき焼きパーティー 画像1
  • 西澤桃子 公式ブログ/すき焼きパーティー 画像2
こんばんわ(m'□'m)




こないだやったすき焼きパーティーのお話をちょっと




10日に高校の友達と久しぶりに飲みました゚+。(*′∇`)。+゚




外に飲みに行くとどおしても、9時には帰らないといけないのでゆっくり話せなかったので、


今回は朝まで
思う存分話せましたヾ(=^▽^=)ノ






もぉ楽しくて






久しぶりに笑ったヽ(´▽`)/






やっぱみんな変わったけど、変わってなくて





落ち着くメンバーでした





いまさらだけど、Wii大会もしました(o>ω<o)




マリカー難しくてみんなでお腹抱えながら、必死でやりました




すき焼きもぺろっとたべ、買ってきた食材はすべて食べてやりました





やっぱたまにはこうして過ごすのも必要だなぁ〜と思いましたとさ゚+。(*′∇`)。+゚