ゲッチュ!!

  • 西澤桃子 公式ブログ/ゲッチュ!! 画像1
  • 西澤桃子 公式ブログ/ゲッチュ!! 画像2
  • 西澤桃子 公式ブログ/ゲッチュ!! 画像3
昨日はちょっとだけ仕事に行って、
その後買い物してきました




久しぶりに三井アウトレットパーク゚+。(*′∇`)。+゚




Saleって言ってたので、行ってきましたよ




子供服で良いお店発見



3着買いましたよぉ

左から1200円、1500円、1200円

全部定価の50%OFF

ステキ(m'□'m)






ももはアウターばかり3着(@゚▽゚@)
左から1900円、2900円、1900円

3サイズみたいだね(m'□'m)



安いでしょ(*´∀`*)
ライダース買ったとこは、百円単位は切り捨てしてました




これは対象外でしたが……(;´∩`)残念



ジャンバーはココルル



高校生ぶりにココルルで買いましたヾ(=^▽^=)ノ



こういうの欲しかったんだ〜




靴下もココルルで買ったんだけど、1足100円


激安でした(*´∀`*)



関東にも沢山アウトレットたくさんありますよね



行ってみたいな〜(@゚▽゚@)




今公園にいるんだけど、



男の子が、

ばいなら




って言ってた(οдО;)


………懐かしすぎるでしょ!!ヾ(=^▽^=)ノワラ


雨が降りそうだ…

かえりまぷ(●´∀`●)/


よい敬老の日をお過ごしください