焼き肉したぞ

  • 西澤桃子 公式ブログ/焼き肉したぞ 画像1
  • 西澤桃子 公式ブログ/焼き肉したぞ 画像2
  • 西澤桃子 公式ブログ/焼き肉したぞ 画像3
こんばんは(●´∀`●)/




まだまだ全国的に暑いようですが、みなさまお元気でしょうか??



札幌は涼しくなってきて、過ごしやすいですヾ(=^▽^=)ノ〜





あさて、16日は恵庭で焼き肉やってきましたヽ(´▽`)/




晴れてて、暑くて




絶好の焼き肉日和でしたよ




久しぶりに会った、大学の後輩、先輩がいて


後輩たちは川に突き落とされて……


若さを感じました゚+。(*′∇`)。+゚




中国留学生もいて、なんだか不思議な集まりだったなぁ^ー^)人(^ー^




毎年同じ場所で、だいたい同じ時期にやってるこの焼き肉大会。



っとやれたらいいなぁ




その後、

地元の盆踊りに娘っちを連れていって、桃もチャンコチャンコを踊りましたヾ(=^▽^=)ノ



チャンコチャンコって北海道だけ??



東京は盆踊りたくさん種類ありますよね




おもしろいよねぇヾ(=^▽^=)ノ
昔はよく墨田区の盆踊りに行ってたな




で、杏飴食べるの




おいしかったなぁ〜


北海道ってあのおいしい杏飴ないんだよ





東京のお祭り行きたいな〜ヽ(´▽`)/






あさて、今日も昨日もツンツン
マキマキ
コメント
あめちゃん



たくさんたっっっくさん、


ありがとぉ
っっっ
(≧▼≦)



明日も、お仕事、学校?、部活、家事、遊び全部楽しんでがんばろ
(=^▽^=)ノ




でわ、おやすみなさ


 
  • コメント(全14件)
  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    8/17 23:39

    おなかすいた

  •  
    8/17 23:41

    ももちゃん…(〃д〃)


    それ
    枚着てるだけ


    なわけなぃか


    焼き肉食いて

  • 今までThank you★ 
    8/17 23:52

    桃ちゃんスタイル抜群だなぁ


    今年は
    み過ぎて体重が………増えたよ(笑)
  • ☆りゅう☆ 
    8/17 23:55



    おやすみ(σω-)。о゚なさい。
  • ◆え-ちゃん◆ 
    8/17 23:57

    焼き肉
    べたい


    モモちゃん…



    ポンチョって 洋服に
    てるね〜そうかな?


    テーブルクロスにも
    見えるけど

  • 鴆疎水小白主ROMっ子ω 
    8/18 00:10

    大阪は今日も
    暑いです。
    (~Q~;)
  • ぞうさん 
    8/18 00:28

    俺も北海道に帰りたくなっちゃっ
    こちらのお祭りも楽しいけどね

  • ゆうと 
    8/18 01:46

    焼肉か


    パワー付きそうだね


    東京は、まだまだ暑い日が続くみたいで


    夏バテしないよう、お互い頑張ろうね

  • 豆(ゲームのみ) 
    8/18 03:14

    やーきにくヽ(´ー`)ノ
  • 自来也 
    8/18 07:45

    ( ̄□ ̄;)!!


    焼き肉食いてぇ〜



    今日も1日頑張って

    いきましょう

  • ルスケ 
    8/18 08:24

    焼き肉いいね

    まだまだ暑いです(^_^;)
    今日もがんばって

  • まみ 
    8/18 09:00

    大阪はまだまだ暑いよ〜


    娘っち、浴衣かわい


  • 西澤桃子 
    8/18 10:33

    今日も暑いですね
    (≧▼≦)


    みなさん、コメントありがとぉ
    ント元気出ま


    ちなみに、ポンチョの下にはホットパンツちゃんとはいてますよ

  • たかちん@車好き&ヘヴィなギタリスト(-_-;) 
    8/18 10:34



    おはよ


    夕べはおやすみしてごめんなさい


    とりあえず雨降らないで良かったねん。


    やっと明日休みだぁ


    とりあえず海だね!

    札幌のじいちゃん、ばあちゃん交えて!


    だから桃ちゃんも石狩集合だよ
    (笑)

    あそびーちね

    焼肉&水浴?やるよ


    待ってるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)