8月です

  • 西澤桃子 公式ブログ/8月です 画像1
8月になってしまいましたねぇ〜ヽ(´▽`)/


北海道の夏はお盆までで終わります……( ̄□ ̄;)!




ホントあったかい時期は短いんです(;´∩`)




もっと夏を満喫したいし
(__;)



今日も暑かったみたいですねえ〜



体調くずしてないですか?




あさて、



先日大阪で行われたEXILEコンサートに参戦したうちのママとねねが帰ってきたんだけど、




USJに寄ると言うことで、お土産を期待していたわけですよ





そしたら




次から次へと娘っちのお土産が……




もものお土産はなしでしたヽ(´▽`)/



そのかわり、重たい思いしてEXILEグッズのシャンプー買ってきてもらったんで、しかたないね( ̄〜 ̄;)




写真はその、シャンプー
と芳香剤



シャンプー意外と高くて、なかなか使えまてん(´∀`)



でも、大阪いいなぁ〜


大阪に住んでるみなさん


大阪のオススメスポットはどこですか


 
  • コメント(全7件)
  • なおたか 
    8/3 22:32

    あはは
    良かったね(笑)
  • サンジ 
    8/3 23:03

    こんばんは


    少しずつ日が短くなってきたね

    やっと北海道らしい夏になったのにあと半月で涼しくなっちゃう
  • ☆りゅう☆ 
    8/3 23:24

    んン お土産リクエストすると

    それしか買ってくれないよ


    大阪在住ではないけど 1月に海洋館にいつて ジンベイザメを観て来たよ

  • サファイア(ありがとう) 
    8/3 23:32

    大阪は 食べ物が 美味しいですよ。

  • ロドリゲス 
    8/4 03:11

    そうだね、たしかに北海道の夏は短いね

    今は九州にいるけど長いこと大阪に住んでた。鶴橋って町はコリアンタウンぽくていいよ。駅降りたら、焼肉とキムチの匂いがしてよく焼肉食べに行ってたよ。
  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    8/4 16:57


    チャオす


    ワタクシは大阪の神崎川で産湯につかり、西淀川区で生まれ育ちましたけど、海老の押し寿司がンマンマでした

  • ひろ 
    8/4 22:10

    無い物ねだりだけど俺は北海道いきたい
    なかなか行けないけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)