ビアガーデン日記

  • 西澤桃子 公式ブログ/ビアガーデン日記 画像1
  • 西澤桃子 公式ブログ/ビアガーデン日記 画像2
おはようございます
ヾ(=^▽^=)ノ



本州では連日35度越えしているようですが、みなさん体調は悪くなっていませんか?




あさて、昨日はビアガーデンに行ってきましたよ




久しぶりのドーリのビアガーデン最高でした




今日はキリンにいって、タワービールをみんなで飲みました







久しぶりに会った高校の友達に癒されました





しかも懐かしい写真までもらっちゃって(≧▼≦)感動







アメリカ人の彼氏が来たり、結婚の報告があったり楽しい夜でした




下に張ってある写真は、高校の卒業式の日。



自分たちの上靴を学校に置いていくので、最後にいた5人で☆を作りましたヽ(´▽`)/





ももは卒業式の写真のデータがごっそりなくなっちゃったので、めちゃくちゃ感動したよ゚+。(*′∇`)。+゚





懐かしい、良い思いでです







結婚式何着ようかなぁ〜