すご〜い
(≧▼≦)

  • 西澤桃子 公式ブログ/すご〜い(≧▼≦) 画像1
  • 西澤桃子 公式ブログ/すご〜い(≧▼≦) 画像2
  • 西澤桃子 公式ブログ/すご〜い(≧▼≦) 画像3
今日は友達と小樽の潮祭りに行ってきましたぁ



やっぱりあのお祭りの雰囲気たまりませんね゚+。(*′∇`)。+゚



遅くなるので、花火は見なかったけど楽しかったです〜




そのあと、小樽市内を観光していると小さな人だかりが……



なんか出てくるのかな?と思ったら、やたらテンションの高い人がなにやら撮影中。



ローカルの芸人さん??かと思いきや、


なんと




彼はなんと







アンタッチャブルのザキヤマさん





まぢかぁー
ってとっさに







ザキヤマさんっっ
ヾ(≧▼≦)ノ


って知り合いかのように友達と手を振ってた





そしたらザキヤマさん、こっちに向かって


『○×☆*#投げキッス
』と返事をしてくれたぁ





なんまおもしろかった(≧▼≦)





まさか小樽で遭遇すると思わなかったから友達と二人テンションMAXで爆笑してました゚+。(*′∇`)。+゚



ももたちカメラに映ってたから、もしかしたら放送されるかもですよね
ヾ(=^▽^=)ノ



何の撮影かは知りませんが(*с*)






んで、天気も最高によかったので石狩浜へ




やっぱ石狩浜最高です



結構水きれいだし、魚
泳いでるし、キャンプもできるし、広いし



娘はキャッキャいいながら波
と戯れ、見事にびしょ濡れになってくれました( ̄〜 ̄;)






仕方ないので、お風呂に入ってから帰ってきました






ほんとザキヤマさんにはびっくりだったなぁ〜








さぁ、26時間テレビが終わると淋しいなぁ〜と感じますが、

明日からまた1週間が始まりますね
楽しく元気に行きましょうねヾ(=^▽^=)ノ






明日は友達とビアガーデン
に行ってきます




その様子も日記に書きますね







ではでは、みなさんおやすみなさ〜い
ヽ(´▽`)/