また1週間はじまりますね

  • 西澤桃子 公式ブログ/また1週間はじまりますね 画像1
おつかれさまですヾ(=^▽^=)ノ

今週もなんとか乗り切りましょ





いつもより、テンション高めに月曜日を迎えられました(≧▼≦)




なぜかというと‥‥




昨日、日ハムの試合を見てきたからで〜す





結果は残念だったけど、ひっさしぶりのドームでテンションはMAXになりましたよ゚+。(*′∇`)。+゚




しかも外野だから、ガチ応援





娘っち連れていく予定だったけど、親戚の子供たち来てたからママは見捨てられました(@゚▽゚@)






この3連戦はWE LOVE 北海道シリーズで、先週はみんなゴールドのユニフォームなんです




もも、買わなかったからピンクのユニフォーム持っていったんだけど、友達が持ってきてたんで着させてもらいました゚+。(*′∇`)。+゚







次は楽天かライオンズを見に行く予定です





札幌の人は是非、ドームで一緒に応援しましょ
(≧▼≦)






あさて、今日の札幌は朝からどしゃ降りです




デニムは雨に濡れてなんか気持ち悪いっす。
(−_−メ)



早く天気よくなってほしいですね〜



今週も特にな〜んもないけど、楽しくすごせればいいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚



では、最後に昨日の全身おにゅーのももを載せて終わります




今週もよろしくおねがいしま〜すっっ


 
  • コメント(全12件)
  • 夢の旅人 癒しを求めて…長期東京出張中 
    7/12 19:01

    今週もよろしくです
    わいいですね

  •  
    7/12 19:04

    いっぱ

    写メ載せてね

  • MaShin(マシン) 
    7/12 19:10

    こんばんわ

    日ハム戦楽しめて良かったですね

    ももさんは野球が大好きみたいですね

    私はもうすぐ札幌ドームにSMAPのコンサート観に行きます

    こちらもかなり盛り上がりますよ

    今からめちゃ楽しみにしています

  • ルスケ 
    7/12 19:13

    こんばんわぁ

    今日も1日お疲れさまでし

    日ハム応援よかった

    自分も今度の土曜日にマツダスタジアム
    でカーフ
    応援にチビたちと応援に行きます

    お天気がとっても心配です


    今週も

  • ユウマ・ザ・ルーザー 
    7/12 19:14

    野球観戦いいですね
    私は見に行きたくても…


    1番近くの広島でさえ海を越えないと・

    家族との時間、自身の息抜きの時間、大切にして下さ

  • わたありがとうございました 
    7/12 19:22

    お疲れ
    今週もよろしくなり

  • ゆうと 
    7/12 19:27

    こんばんは


    楽しい休日を過ごせた感じだね


    早く梅雨明けしてほしいよ

  • ちび田 
    7/12 19:58

    ももちゃん

  • ロドリゲス 
    7/12 21:05

    いいね、1週間ハイテンションで乗りきろう。
  • 西澤桃子 
    7/12 22:39

    こんばんは(●´∀`●)/

    みんなコメントありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

    写メはももですよぉ
    チメガ
    ですΨ(`∀´#)

  • マルちゃん 
    7/12 23:38

    メガネ似合ってるね


    普段家に居る
    僕もメガネかけてる


    車の運転や仕事中わコンタクトだけど

  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    7/25 10:42


    メガ
    コン、メガフェチという程ではないケロ

    タイプ
    デアリマス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)