どよーびぃ〜

  • 西澤桃子 公式ブログ/どよーびぃ〜 画像1
  • 西澤桃子 公式ブログ/どよーびぃ〜 画像2
  • 西澤桃子 公式ブログ/どよーびぃ〜 画像3
みなさん、どんなどよーびぃ〜を過ごしていますかぁ??ヽ(´▽`)/


ももは、久しぶりにチョコレートファクトリーにいってきました^ー^)人(^ー^




観光客でいっぱいでしたよぉヾ(=^▽^=)ノ




じっくり見たことなかったので、楽しかったです(´∀`)




白い恋人の工場があって、見学したりクッキー作ったりもできるんですよ('∀'●)




あと、からくり時計もあってシャボン玉が出たり、色んなところから人形が出てきたり、おもしろいんですよ゚+。(*′∇`)。+゚



北海道に来たときは是非行ってみてください




その隣にコンサドーレのグラウンドもあるんです



初めてみたけど、きれいだたぁ




その他にも、子供用の汽車とか、ちっちゃいログハウスとか、バラ園もあって良い匂いだったぁ゚+。(*′∇`)。+゚






あとあと、かわいい
キャンドル見つけたんです(≧▼≦)




いい匂いもして、一目惚れしたんでこないだ言ってた友達の誕生日プレゼントにけて〜い('∀'●)




少しだけど、気持ちはメチャメチャ込められてますからね


許してもらいます^ロ^;



あと家用にも1つ



後で写メのせます





かわいいスイーツストラップもあったんで、行ったら探してみてくださいヾ(=^▽^=)ノ




さぁ、明日はファイターズの試合見に行ってきます



調子良いみたいなので、勝ってくれるでしょう(≧▼≦)





ではまた日記書きます





今日もツンツン
まきまき
コメント
あめちゃん
ありがとうございますヽ(´▽`)/



みんな、素敵な日曜日になりますように


 
  • コメント(全6件)
  • レイダーだけどレイダーじゃない 
    7/10 20:49

    チョコレートファクトリーは新婚旅行で行きました


    何年前だろ…

    今から飲み行きます

  • COBRA 
    7/10 20:50


    今からカレー食いま
    イエッス


    そういや白い恋人…
    意外と美味いんですよね〜



  • サンジ 
    7/10 21:03

    こんばんは


    俺は北広にいたけど
    天気悪くなかった?

    楽しかったみたいで何よりです

  • ダブロン@@ 
    7/10 21:09

    意外と寒いですね

  •  
    7/10 21:11

    北海道って
    一口に言って

    広すぎて何処から行けばいいかわかんない(o・ω・o)?ぐらい広大だよね

    情報いろいろありがとう

    イメージ的にはやっぱ…
    大空と大地の中で
    い出しちゃいます

  • ちび田 
    7/10 22:55

    ばんわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)