おつかれっす('∀'●)

  • 西澤桃子 公式ブログ/おつかれっす('∀'●) 画像1
  • 西澤桃子 公式ブログ/おつかれっす('∀'●) 画像2
こんばんは(●´∀`●)/


今日は面白いもの見つけました



下の写真
なんですが、

何の野菜かわかりますか



これ、ニンニクの芽なんですよ(οдО)




スーパーでは真っすぐなやつしか見たことなかったので、

初めて見たとき、わけあり野菜かと思いました(´∀`)




味はまだ食べてないからわかんないけど、絶対おいしいとおもう
…と信じたい





あと、今日は今年初花火やったのぉ




娘っち大喜びヾ(=^▽^=)ノ



でも、危ない
とかダメダメ
と言われ続けた結果、


途中でご機嫌斜めになりまして中止です^ロ^;



ほんとにうちのお嬢はこまったもんだ( ̄〜 ̄)ξ






明日はセールに行ってきます('∀'●)




何買おうかなぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚





ではみなさん、



今日も1日おつかれっす
そしてありがとでっす




おやすみなさい〜