昨日。

  • 西澤桃子 公式ブログ/昨日。 画像1
おつかれさまです(●´∀`●)/


ケータイに砂が入って、ボタンが押しにくくなってます( ̄〜 ̄)ξ


今日も札幌は暑かったぁ







あさて、

昨日は美少女図鑑でメガネ
をかけての撮影をしてきましたヽ(´▽`)/





普段、メガネちゃんなももなのですが

あんなオシャレメガネかけたことありまてん




一番気に入ったのが、外ふちが黒で内側がピンクなの
(




ほしいなぁ〜




いつもはガチメガネなもんで、かわいさのかけらもありませんからね






あと、昨日は札幌美少女図鑑vol,4をゲットしたよぉ




もももちょびっと出させてもらってました^ロ^;


ありがたい




これからも頑張るぞぉヾ(=^▽^=)




そしてぇ、今日はサッカー
ですねぇ



今日は頑張れば見れそうです




みんなで日本代表応援しようねヽ(´▽`)/





ではまた
"


 
  • コメント(全12件)
  •  
    6/29 19:01

    カワュィ

  • ハエ 
    6/29 19:02


    ぎゃ〜
    わいい


    (笑)

    普段メガネなんですね〜
    とってもお似合いよっ(^o^)

    それと
    その服〜かわいい〜!!(笑)
  • KUZU【数日お留守】 
    6/29 19:03

    日本勝つと良いです

  • 皆さん 協力ありがとうです。伸 
    6/29 19:22

    こんばんは


    砂って 大丈夫です


    日は見ます



  • ちび田 
    6/29 19:23

    メガネっこ

  • ゆうと 
    6/29 19:46

    桃ちゃん、インテリみたい

  • ルスケ 
    6/29 20:06

    メガネ姿すて

    メガネに縁がないからいいのは高いんだろうね

    今日は日本代
    楽しみだね

    日本
    らもいっぱい応援しましょうね

  • まみ 
    6/29 20:08

    ももちゃん
    あってるよ
    みもふだんは
    同じ感じの黒ぶち


  • ロドリゲス 
    6/29 22:15

    めがね似合ってるね
  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    6/30 00:28

    眼鏡いいねぇ

    そして、最新の美少女図鑑欲しい

  •  
    6/30 07:04

    サッカ
    代表

    日本を楽しませてくれて
    りがトンッ

  • 西澤桃子 
    6/30 08:19

    みなさん、コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ感

    サッカ
    惜しかったですねぇ

    また4年後に期待しましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)