どもヽ(´▽`)/

みなさん、どもヽ(´▽`)/



で調子乗って日焼けして、
びっくりするくらい背中が痛いももですΣ( ̄□ ̄;)


27日は前から企画してた、大学FAMILYとのバーベキューでしたヾ(=^▽^=)ノ


石狩のあそびーち
に行きました



まぁ、人たくさんいてすごかったです


札幌は26日から今日まで真夏日が続いていて、
暑さに慣れてない北海道民にとっては試練の3日間となりました。。。


でも、
北海道の夏は短いのです(/_\;)

この暑い時に海
を満喫しないと後悔します



そうだ
海に行こう
(´∀`)


です。



そんな感じで8人と家の娘っちで行きました



なんかパラソルとか持ってきてくれて、本格的
ヾ(=^▽^=)ノ



そして毎年恒例となったスイカ割り



ももは娘っちと貝殻探し
したり、波と戯れてみたり




2010年初の海
最高でした


写真は明日アルバム?にのせます



ももの写真一切ないですが('∀'●)ワラ
ひたすら撮る方だったもので。。。
でも、みてやってください





ではでは、

今日も1日おつかれさまです(●´∀`●)/


ツンツン
まきまき
コメント
あめちゃん

ありがとうございますっっ



明日もバシッと決めますか
(≧▼≦)



じゃ、おやすみなさい