*6月16日水曜日*

  • 西澤桃子 公式ブログ/*6月16日水曜日* 画像1
今日もヘキサゴンやらない。(__;)ガッカリ。。。



あさて、

みなさんおはようございますヾ(=^▽^=)ノ


今日の札幌は久しぶりに雨です


お祭り最終日が雨になると知っていたので、またまた昨日行っちゃいました(__;)

どんだけお祭り好きよ
と自分でもあほみたいだな。。。と思います。


でもでも、聞いてください
いや、読んでください?

なんだか2日連続で同じことが起こったのです




初日の14日。

ももが頭にプリキュアのお面をつけてると、


トントン、
『すみません
お面どこにありましたか




お面屋さんはたくさんあるだろぉ
(οдО;)


と思いましたが、そこにあるよと教えてあげました



15日。昨日ね。

ももが光るリボン
を頭につけてると、


トントン、
『すみません
その光やつどこにありますか



あっち
と言った方向と真逆のすぐ近くにあったって言うかわいそうなことを。。。(/_\;)ごめんなさい



もも昔から話し掛けにくいとか、怖いとか言われてたんですが


一体なんだったのでしょう。。。



デジャブ。。。






そいでは、今日も1にち楽しく過ごしましょう



いってきまぷヾ(=^▽^=)ノ