*6月12日土曜日*

  • 西澤桃子 公式ブログ/*6月12日土曜日* 画像1
  • 西澤桃子 公式ブログ/*6月12日土曜日* 画像2
いいぞ
(≧▼≦)



ファイターズ、絶好調です




稲葉くんが2本もホームラン打ちましたぁ



そのおかげで、9点中5点が稲葉くんのホームランのおかげです



もちろん、そこまでに塁に出てた賢介やひちょりもなくてはならない存在です



しかも鶴岡くんまでホームラン打ってるしヾ(=^▽^=)ノ



ダル帰ってきたし




みんな大好きです(o>ω<o)





あさて、
今日は朝からお祭り騒ぎでしたよ



実家の庭で娘っちと遊んでいると、

どこからともなくピーヒャラピーヒャラ〜




出ていくと、毎年好例の子供みこしでしたヾ(=^▽^=)ノ




そのあと、眼科行ってYOSAKOI見に行きましたよ



ジャスコに(´∀`)



ジャスコにも踊り子さんたちは来て踊るんです




ももが行った時は北海道医療大学のみなさんが踊りました



しっかし、珍しく暑くて1チームだけ見て避難しましたよ(/_\;)


札幌は27度まで上がったそうです



札幌人にとって、27度は暑すぎます。。。



−5度には強くても、25度以上には弱いと思います。。。


たぶん。。。


おそらく。。。?


ももだけか??

ももは寒さにも弱いですがね('∀'●)




それから、今までも来てましたが、せっかく子供手当てが我が家にも来たので


娘っちに還元です




夏服と、キャプと、プリキュアのパジャマです(´∀`)




それにしても、プリキュアのパジャマ高すぎますΣ( ̄□ ̄;)


ジャスコが20%引きしてたからよかったものの、


なかなかしゃれになりまてん。。。(__;)



まぁ、いつも安物の服ばかりなんでたまにはいいですよね




さぁて、明日は仕事だぁ〜(●´∀`●)/


でも夜は友達とご飯なんで楽しみです



ではまた、明日日記書きまぁす



それぞれのイベント、仲間になってくださった方々、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ




あと、今日もツンツン
まきまき
コメント
ギフト
あめちゃん
ありがとうございますヽ(´▽`)/



ではまた明日〜(●´∀`●)/

 
  • コメント(全9件)
  • COBRA 
    6/12 20:07


    アカンて〜


    我が地元ドラゴンズぼろぼろやんか〜


    岩瀬の250セーブで名球会入れさせたって〜



  • ちび田 
    6/12 20:13

    ももちゃんの写メが見たい

  • ルスケ 
    6/12 20:20

    ファイターズやっといい感じになってきたね

    パリーグの強さにお手上げの今年の交流戦でし

    カープ
    けが人だらけでボロボロ

    お祭りのにぎやかさ
    うれしぃね

    んじゃ
    ぉやすみなさ

  • たかちん@車好き&ヘヴィなギタリスト(-_-;) 
    6/12 20:44

    昨日のHBC札幌美少女図鑑。。。ももさん。。。じゃなかった(泣)



    で、いつでしょうか


  • †YUKA≠One For All All For One†  
    6/12 20:46


    そっかあ 勝ってる
    だあ 新庄 ガッツ

    頑張ってるも

    ファイターズ


    ヨサコイ テレビで

    しか みたことない

    平岸天神会 好き


    お疲れ様でし



  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    6/13 08:25

    |壁|エ)・)っ〃‥
    個ゲット出来たの〜
    か〜おはよ

  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    6/13 08:29

    貰えるはずだ
    レゼント貰う所わからない


  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    6/13 08:33

    イベントの画面の下の方に行くと
    皆で記念撮影←があって

    その下
    箱がついてる場所の

    Getする←クリックだよ
  • ぽこんだよ 
    6/13 08:47

    おはよ

    昨日は久し振りに会心の試合だったね

    イベント協力ありがとう
    ろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)