*6月7日月曜日*

おはようございま〜ぁす



また1週間が始まりました


今週むよろしくお願いしますっ
ヽ(´▽`)/



あさて、土日お休みだったみなさんは何をして過ごしましたかぁ?


ももはとっても天気が良かったので、



娘っちを外で遊ばせ、せっせとチーズケーキ
を作っていましたΨ(`∀´#)



それから、やっとパソコンをGETです




しかも念願の山Pのパソコンです(//∀//)




しかもブルーレイつきです
(οдО;)



ももの部屋のテレビ、

中学の時に買ったので、まだ地デジじゃありません。


地デジとかの前に、まだテレビデオなんです(__;)。。。


そんな我が家にブルーレイが登場したもんだから、

なんだかもったいなくてまだ箱のまま眠っていますヾ(=^▽^=)ノ



なんか設定に2時間とか言われたんで、やる気が。。。チーン




時間のある時に格闘します(/_\;)




さぁて、札幌は1週間良い天気らしいので


ももも元気に仕事します




では、みなさまにとってステキな1週間になりますように




いってきまぁす
"

 
  • コメント(全17件)
  • ケネス 
    6/7 08:31

    頑張ってくださいね

  • ハエ 
    6/7 08:35


    モモちゃん!!オハヨ〜!!!

    東京は雲はあります
    今のところ太陽が出てます


    土.日と台東区の鳥越と
    いう所のお祭りに参戦してました!!

    なので休み明けなの
    どっと疲れてます(笑)ハァ


  • まみ 
    6/7 08:38

    大阪は

    仕事頑張って

    いってらっしゃい

  • バレロン 
    6/7 08:39

    いってらっしゃ〜い

    横断歩道では、ちゃ〜んと左右確認するんですよ〜

  • なかちー 
    6/7 08:54

    昨日は息子と
    サイクリングでした
    復10以上の駄菓子屋まで

  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    6/7 09:22

    |壁|エ)・)っ〃‥おはようだよ
  • ちび田 
    6/7 09:46

    おはよ

  • 空気の読めないザンギくん-九蛇-No.12 
    6/7 09:57

    子供熱がでてほぼ家でした
  • ルスケ 
    6/7 09:58

    ぉはょぅござぃます

    今日は

    1週間頑張りましょうね

    うちも
    デジじゃありません

    パソコ
    も持ってないです

  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    6/7 12:35

    おはよ

    今日は天気良くて最高だね

    ると便利だよ
    私も新しいの欲しいなぁ

  • たかちん@車好き&ヘヴィなギタリスト(-_-;) 
    6/7 12:49

    お疲れっす〜

    今日はいいね〜天気が。


    もう3週間休み無く曜日感覚無くなってきました〜
    あと1週間我慢です(泣)
    完全労基違反です(笑)


    あ〜子供と遊びたい

    みんなでどっか行きたい〜


  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    6/7 14:07

    北の街に旅に行って来まし
    残念ながら北海道は遠かっ

  • 西澤桃子 
    6/7 15:37

    コメントたっっくさんありがとうございます(≧▼≦)

    週末お仕事だった方お疲れさまです(/_\;)
    お休みだった方みなさんも楽しく過ごされたようで何よりで

    これから帰りまぁす

  • ありがとうw(無G無)wさようなら 
    6/7 17:14

    いつもツン
    返し
    ありがとう



    桃サンが
    育てで1番
    気をつけてる事を
    教えてくださ

  • チンギス 
    6/7 18:13

    うちのテレビは化石化してます、テレビ捨てるのもったいないですよね( ̄∀ ̄)
  • とまと 
    6/7 21:07

    おつかれさまです。

    今夜もよい夜になりますように。
    (^-^)
  • ゆうと 
    6/7 21:36

    お疲れ


    いつもツンツンありがとう


    うちもアナログ生活だよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)