*6月4日金曜日(^^)v*

  • 西澤桃子 公式ブログ/*6月4日金曜日(^^)v* 画像1
こんにちは(・∀・)ノ

今日は早く仕事終わりました




なので、ももの好きなものの話を。。。(//∀//)



うちの家族はなんだかすんごくミーハーで



その血をしっっかり受け継いだももです。。。



そんなもも。

昨日はとっても頑張ろうと思いました




ぐるナイ見ました?


EXILEのTAKAHIROさん出てたの見ました
゚+。(*′∇`)。+゚



彼ってば、本当にすごい人ですよね
(οдО;)


昨日も、ごち1位だったし



なにやらせても上手で。。。


歌うまい、顔整ってる、多才、強運の持ち主




なんかもぅ、神様みたい。。。(/_\;)



すごい人です。。。



とキャーきゃー言ってたんですが、


ちょっとへこみました。(´`)


もっと頑張らなきゃなぁ〜と。。。



きっと努力してるんだろうなぁ〜とか、思いました(/_\;)



で、


どのへんがミーハーなのかといいますと、




うちのねぇちゃんと一緒に、EXILEのためにハワイまで行っちゃったんです゚+。(*′∇`)。+゚




それが、ももの人生初海外







EXILEの写真載せても大丈夫かな?( ̄〜 ̄;)




この写真の時、近くにいたはずなんです





今年はEXILEのライブが札幌に来ません。。。

そんなこと今まででなかったのにΣ( ̄□ ̄;)



行きたいよぉ。。。


でも仕事休めないので今回は諦めるしかありません。。。



行く人、行ったらぜひ感想を

Please
ΩÅΩ;



さぁて、明日も仕事頑張るかなぁ〜




ではまた


 
  • コメント(全9件)
  • 綾小路リック 
    6/4 15:59

    こんにちは
    ーハーっていうより、大ファンなんだね
    ーハーってのは、流行りものや有名なものならなんでも…って、あ
    オイラの事だ

  • ルスケ 
    6/4 19:11

    こんばんは

    ぐるナ
    見てないです

    EXILE好きなんだね

    ライブ来るといいね

    広島では屋外の競技場であるみたいです

  • 舞流羽州 
    6/4 20:50

    こんばんわ!

    EXILEは男から見ても魅力あります。

    入れてもらえないですかね

  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    6/4 21:56

    がんばりまし

  • だいこんあし 
    6/5 07:22

    昨日はチビの遠足で疲れてやることやって寝ちゃったから
    てないなぁ〜


    EXILE大好きなんだ


    ぅちも好きな方だけど人数増えてからは見たり聴いたりしてないか


    コンサートとか誰のもいったことないし


    ももちゃんは仕事の合間に楽しんでね

  • なつみ(超多忙ゴメンナサイ) 
    6/5 07:24

    はじめまして

    気持ちわかります


    私もTAKAHIRO大好きです


    羨まし

  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    6/5 08:13

    |壁|エ)・)っ〃‥おはよ桃ちゃω
  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    6/5 08:18

    |壁|エ)・)っ〃‥着替えたクリノッペはウケたかな
    笑)
    友情飴あげましたよω
    今日も元気ハツラツで頑張ってねω
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)