*6月3日木曜日*

  • 西澤桃子 公式ブログ/*6月3日木曜日* 画像1
  • 西澤桃子 公式ブログ/*6月3日木曜日* 画像2
こんばんは(・∀・)ノ



今日の札幌は朝からどんよりです( ̄〜 ̄;)




でも、ライラックがもりもり咲いていたのでパシャリ







今日は休みだったので、やらなきゃいけないことをやってきました





初体験ですよ



警察署に入るの



免許の住所変更のために行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ


ちょっとじ〜っと観察してみました( -_-)



ちゃんと銃と、警棒と、手錠を持ってるんですね


女の子も同じだったし(≧▼≦)


なんか悪いことしたわけじゃないけど、
失礼しまぁ〜す。。。(◎-◎;)


って感じでしたヽ(´▽`)/





あとは、今日検証みしてみました



手相はホントに書いても効果あるのか
( ̄□ ̄)




手に金運線を書いてみました




いざ勝負
(☆。☆)





‥‥‥


ももには効き目ないみたいですΩÅΩ;


元々金運などなかったのですが‥‥



はぁ。。。


また明日から仕事がんばろぉ〜。。。(/_\;)



ではご飯作ってきまあますヾ(=^▽^=)ノ