*6月2日水曜日*

あっ。。。
今日ヘキサゴンの日だ。。。




みなさん、おはようございます(●´∀`●)/




もう2010年も半年が過ぎてしまったんですね



早いですねぇ(__;)



6月の札幌は、

よさこい
とか、北海道神宮祭
がありますよぉ




ももの大好きな北海道神宮祭




中島公園でやるのですが、おもいっきり地元で子供の頃から神宮祭では

バナナチョコ
と東京カステラ
を食べないと気が済まないんです( ̄〜 ̄;)


どういうことか不明ですが、そうなのです!




あぁ〜楽しみだなぁヽ(´▽`)/

でも娘っち連れていったらもみくちゃにされるんだそうな。。。


そしてわけもわからず、風船みたいなやつ買わされるんだろうな。。。(´∀`




それもお祭りの楽しみってもんですね(*^□^*)




みなさんのところでは6月にお祭りありますかぁ??



それでは、

6月は雨も多いかもしれませんが、楽しんで過ごしましょ




いってきまぁすヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全19件)
  •  
    6/2 08:30

    そぉいえば

    うちの方もお祭りか

    ほんとに一年あっという間だょね

    後悔しない様に…
    まぁするのが人間だけど

    明日のために今日を頑張るって

    ぃい言葉だょ

    オレも頑張って笑顔で
    行きま
    O(≧∇≦)o
  • わたありがとうございました 
    6/2 08:30

    いってらっしゃい

  • ケネス 
    6/2 08:30

    おはよ
    ガンバ
  • 移送許可したルナ:16日マデ放置m(_ _)m 
    6/2 08:31

    行ってらっしゃい


  • ハエ 
    6/2 08:31


    モモちゃん!!おはよ〜


    …東京カステラって何ですか?

    (笑)

    そうそ
    お祭り行くと、必ず!!
    変な風船買わされます(笑)

    それとプリキュアの絵が書いてある
    何か
    供はアノ絵が書いて
    あれば何でもイイみたいみたいです

    (笑)(笑)

    ため息がでます…
  • 前ちゃん 
    6/2 08:33

    行ってらっしゃい

  • ルスケ 
    6/2 08:56

    ぉはょ

    広島では明後日から
    ゆかたできん祭こと
    とうかさんがありま

    楽しみです

    今日もがんばって

    いってらっしゃい

  • ちび田 
    6/2 08:57

    おはよ


    お祭りいいね

    ももちゃんと一緒に行きた〜い

  • たかちん@車好き&ヘヴィなギタリスト(-_-;) 
    6/2 09:18

    自分は中島公園で必ず見るのはオートバイショーですね(^з^)-☆

    樽の中をぐるぐる回るヤツ
    あれで回ってる時にチップ渡すと取りに来てくれるんだよね

    カックイイ〜

    てかたぶん北海道。
    いや札幌と近郊の人しか知らないローカルショーです

    ライダーは未だにオレが子供の時の人。
    後継ぎ居ないみたいで寂しいです
  • 岡山少々鐵 
    6/2 09:26

    はよう(^-^*)/


    年過ぎるのは、まだ一月ありますよ。
  • 綾小路リック 
    6/2 10:09

    おはようございます
    京カステラって、一口サイズのモサモサしたやつかな?鈴カステラの事かな?
  • KUZU【数日お留守】 
    6/2 11:01

    千葉 長野で

    チョコバナナ

    屋台ごとに

    トッピングが違う(笑)
  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    6/2 12:08

    |壁|エ)・)っ〃‥昼御飯は何を食べるのかい

  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    6/2 12:38

    いよいよお祭りシーズンだ

    私も楽しみー

  • 西澤桃子 
    6/2 17:44

    コメントたくさんありがとうヾ(=^▽^=)ノ

    東京カステラってベビーカステラともいうのかな?最近はピカチューとかドラえもんとかプーさんとか色々ありますが、
    ももは元祖のながまるいやつが好きです(´∀`)

  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    6/2 17:45

    *・(エ)・)っ‥いいな
  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    6/2 18:38

    *・(エ)・)っ‥鯖味噌。。。食べたい

  • 今までThank you★ 
    6/3 01:54

    ベビーカステラね、兵庫では「中身が生」がすごく大行列になるほど人気なんだよぉ


    ワタシは食べたけど苦手だっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)