*5月29日土曜日*

  • 西澤桃子 公式ブログ/*5月29日土曜日* 画像1
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ



札幌はめちゃくちゃ良い天気


絶好の運動会日和です





朝から花火が何発も鳴っていたので、




見にきてみましたヽ(´▽`)/


我が母校の運動会




ちょうど1年生のかけっこの時間で、

保育園の先生が、卒園児を見に来ていました(´∀`)




ももが卒業してから11年。。。


子供も大人も減りましたね(/_\;)



でも、運動会のワクワク感o(^-^)oとか


はりきってる子供たちとかヾ(=^▽^=)ノ


一生懸命走る1年生とか(ノд<。)゜。


最近涙もろくなって、子供たちの頑張る姿見ると涙が。。。



うちの娘っちもあっという間に小学生になるんだな。。。と思うとうれしいけど切ない(/_\;)


複雑です( ̄〜 ̄;)ん〜




あと母校の中学生もいましたが、


ももたちの世代とまったく違いますよね(οдО;)



服装も大人っぽいし、つけまつげとかしちゃったりして。。。


すごいなぁ。。。




あさて、話は変わりまして


明日30日

千歳アウトレットモールレラのファッションショーに、ももも出演させていただきま




前回めちゃくちゃ楽しかったんで、今回も楽しみです




今回は美少女図鑑モデル20人が勢揃いらしいですヽ(´▽`)/



時間がある方、ぜひ来てみてください




さぁて、ばーちゃんへのプレゼントでも買ってきますかぁ
(^ε^)-
Chu!!

 
  • コメント(全15件)
  • たかちん@車好き&ヘヴィなギタリスト(-_-;) 
    5/29 10:40

    おはよぉございます

    いや〜泣きますよね(^з^)
    自分は保育園の参観でさえウルウルですよ。

    子供の成長を確認できるシーンは泣きますね。ある意味鉄板です。


  • ハエ 
    5/29 10:47


    モモちゃん!!

    おはようございます(^o^)

    東京は今にも雨が
    降りだしそうです


    ファッションショー頑張って下さい

  • ちび田 
    5/29 10:48

    ももちゃん運動会に飛び入りゲスト参加しちゃって

  • まみ 
    5/29 10:50

    大阪も、めっちゃいい天気です

    今日は、初ネイルに行ってきます(≧ω≦)

    明日は、頑張ってください
    まみも明日は結婚式
    Wedding姿を披露してきます

  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    5/29 10:50

    うちの近所でも小学校の運動会やってるよー

    娘さんもあと何年かで小学生だね!!
    久々に母校行きたくなったなぁ

  • いがちゃん 
    5/29 11:19

    おはよう御座います。運動会シーズンですね〜。来週まで天気良いようです。家は6月の2週です今の小学生は…給食のメニューもビックリですよ明日は頑張って下さいね
  • レイダーだけどレイダーじゃない 
    5/29 11:34

    オハヨーゴザイマ

    ウチの子供達も運動会です

    一年生の娘の姿に涙

  • ゆみ†零戊魂†☆仲間の皆様ありがとう♪☆ 
    5/29 11:57

    いい天気だね
    っちは曇り空で肌寒
    うちの娘も中学生だけどピアス開けてるし化粧ばっちりだし
    校にはピアスも化粧もダメ!って約束守ってるからいいかなぁ。。って甘すぎかな

  • ルスケ 
    5/29 12:07

    ぉはょ

    運動会の季節だね

    子どもたちのハリキリようが嬉しくなる

  • がんばれ!げんさん 
    5/29 12:32

    うちでも朝、花火の音が聞こえてました。近くの保育園が運動会でした

  •  
    5/29 15:17

    なんか

    さすが北海道

    スゲー広い校
    ダネ

    今日は姉ちゃんの子
    6年生で、小学校最後の
    運動会
    に行きました

    今にも
    りそう
    めちゃ寒い{{(>_<;)}}
    途中雨がパラパラ降ってきたケド

    でもなんとか最後ま
    もってよかっ

    ちなみに甥っ子の身長…
    170cmありま

  • Aちゃん(グリー休み・クリ世話中心) 
    5/29 15:26

    ファッションショーがんばって〜

  • サンジ 
    5/29 21:40

    こんばんは

    こっちも良い天気
    ったよ


    明日楽しんで下さい

  • とまと 
    5/29 21:53

    思いは複雑ですね。
    (^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)