*5月27日木曜日2*

おつかれさまです(´∀`)


今日も仕事無事終わりましたぁ〜ヽ(´▽`)/



ツンツン
まきまき
コメント
あめちゃん



ホントにありがとうございます(≧▼≦)




娘っちは今3歳になったばかりなんです


生意気盛りで毎日ギャーギャーとうるさいですが、寝てるときは死ぬほどかわいいです゚+。(*′∇`)。+゚




服はアルタで買いましたよぉ
ひっっっさしぶりに行ったら、激安の店がずらっと並んでいて、一人ワクワクしましたo(^-^)o




あさて、
今日みなさんからのコメントなどを見ていて思いました


ももって幸せものだなぁ〜。。。と(*´∀`*)



友達になってくれた人の数が1200人近くになってて、
グリー、すごっ

と感動です




毎日遊びに来てくれる人も沢山いて、ホント感謝です(ノд<。)゜。



ももが美少女図鑑に出たいと思ったのは、

こんなやつでも頑張ってる(つもり(´∀`))んだなぁ〜って感じてもらえたり


同じママ、シングルママの人にも夢をあきらめてほしくないなぁ〜って思ったからですヾ(=^▽^=)ノ


ももが言えるような立場ぢゃないけど、


こんなにたくさんの人に見てもらえるような機会をもらえたのも、なんかの縁
o(^∇^o)(o^∇^)o


とか勝手に思ったから




ももは子供を産んで、自分の夢ときやりたいこととか、一切できなくなるんだろうなぁって思ってたんです(ノд<。)゜。


でも家族とか友達とかみんなに支えられて、


管理栄養士にもなれたし、
美少女図鑑のモデルにもなれたし、

毎日大変だけど楽しいしヾ(=^▽^=)ノ




感謝してもしきれないくらいです



きっと、ももが特別なんかぢゃなくて

誰にでも助けてくれる家族とか仲間がいるはずなんですよね(´ω`)



それを当たり前と思うか、有り難いと思うか、そこの違いなんじゃないかなって思いましたヽ(´▽`)/





娘っちを産んでからこんな考え方になりました(o^∀^o)



偉そうで長い日記になってしまいましたが、


何を言いたいかと言うと



世の中の大人よ

もっと夢持ってもいいんじゃないの
ヽ(´▽`)/


ってことでした('∀'●)

おわり




あっ
Σ( ̄□ ̄;)

地下鉄ドーリ駅が人身事故でパニックになってる


 
  • コメント(全19件)
  •  
    5/27 18:18

    はぁい(゜▽゜)


    モモちゃんと頑張る


    事故?

    焦らないで
    ( ̄▽ ̄;)
    ゆっくり帰ってね

  • ユウマ・ザ・ルーザー 
    5/27 18:22

    (^O^)/ … オツカレサマデシタ
  • たい磨呂(釣り・ドリ・箱・モンはお休み中) 
    5/27 18:34

    そうだ
    やっぱり夢は持ってないと


    俺も頑張りま


    とりあえず今日一日お疲れ


    慌てずゆっくり帰ってね

  • ゆみ†零戊魂†☆仲間の皆様ありがとう♪☆ 
    5/27 18:43

    お疲れ
    言いたい事よくわかるよ
    たしもハタチで双子産んで23で3人目。それからシングルなって…。今の幸せは周りの人に恵まれてたから。話せばキリない

  • たごさく(多賀城市出張中) 
    5/27 18:45

    柱|ω・`){…オツカレサマデシタ


    オイラも職は違えど職人頑張ってま


    オイラも仲間がいなかったら無理で


    何があっても挫けず頑張って下さ


    皆が応援して支えてるょ
    ニシ


  • ちび田 
    5/27 19:15

    おらの夢はももちゃんと…
  • サンジ 
    5/27 19:23

    お疲れ様でし


    オイラも頑張らねば

  • 西澤桃子 
    5/27 19:28

    みなさん、ありがとうございますヽ(´▽`)/

    みんなそれぞれ大変なことあるけど、頑張りましょう

  •  
    5/27 19:31

    はいッ(`▽´ゞ

  • ハエ 
    5/27 21:05


    モモちゃん!!

    この日記読んでたら
    なんだか感動しちゃった

    人への感謝だったり
    思いやる気持ちって大事
    だよね!!

    俺も見習わなくては(笑)

    これからも仕事に育
    それと自分磨きも頑張って


    応援してますo(^o^)o


  • たかちん@車好き&ヘヴィなギタリスト(-_-;) 
    5/27 21:14

    お疲れ様ですm(__)m

    今帰って来ました〜


    地下鉄駅名

    大通り→ドー

    ってももさんの世代まで引き継がれてるんだね。(笑)


    嬉しい\(^_^)/



  • KUZU【数日お留守】 
    5/27 21:20

    こんばんは(^-^*)/

    頑張りましょ



    事故は嫌です

  • 海-UMI-【多忙 (T_T)】 
    5/27 22:38

    ツン
    アリガトゥございます


    毎日
    いてますね〜

    私もガンバロ
    o(^o^)o


    今日は少し肌寒い

    ももチャンもお子さんも風邪引かないよぅに気を付けてオヤスミ(_ _).oO
  • ゆうと 
    5/27 22:49

    ツンツンありがとう


    チビちゃんの笑顔がモモちゃんを支えてるんだ


    これからも頑張って

  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    5/27 23:31

    お疲れ

    仲間に恵まれてて、ももちゃん幸せ者だねっ

    私ももっと、大きな夢を抱いた大人になるぞー

    ってか、どーりが地下鉄止まったらヤバイね

    通勤ラッシュ時じゃなくてよかったよね

  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    5/28 04:37

    |壁|エ)・)っ〃‥人は生きてるのでなく。。。
    生かされてるのだ。。。
    身の回りの物や生命に感謝してこ
    幸せになれると思う。。。
    アハハハ
  • ★ミルク★〓ドSデス!〓 
    5/28 08:11

    私も、頑張ろ

    大人だけど、夢持ちたい

    桃子さん、ありがと

  • 西澤桃子 
    5/28 08:14

    おはようございますヾ(=^▽^=)
    メントありがとうございま

    みんな夢持って、毎日楽しく過ごせたら幸せだなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

    今日も1日楽しくがんばりましょヽ(´▽`)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)