*5月21日金曜日*

おはようございます
(o>ω<o)



もも、完全復活です
('∀'●)


みなさまからのたくさんのあったかぁ〜いコメントのおかげて、
ホント、元気出ました




こんなんでへこたれてたら、仕事も家庭も美少女図鑑の仕事もうまく回せなくなるの

がんばりますよぉ〜o(^∇^o)(o^∇^)o


今の時期、体調管理って難しいけど

みなさんも、無理しないようほどほどでがんばりましょ



今日の札幌は20℃で曇り

朝夜はやっぱ寒いですね


東京の方は真夏日ですか


まだじめじめしてないのかなぁ?


真夏のなんか水蒸気に包まれるようなあの嫌な感じがなければ、
暑くてもそんなに苦じゃないのに。。。



では、

明日は楽しみにしていたドームでのファッションショー



5回終了後、私服のモデル達がYMCAを踊るので


見れたら見てみてね(*^□^*)

相当張り切って踊るももが映るかも。。。





では今日も楽しい1日になりますように
ヾ(=^▽^=)ノ