*5月19日水曜日2*

  • 西澤桃子 公式ブログ/*5月19日水曜日2* 画像1
こんばんわ(・∀・)ノ

今帰りました。。。(´ω`)



ドームでのリハ、幸せだたぁ゚+。(*′∇`)。+゚




梨田監督のインタビュー覗いたし



初めてグラウンドにも入ったし



ヒーローインタビューの台にも触ってきたし



もぅ、あの空間にいれただけで幸せでしたヽ(´▽`)/



本番は選手たちも見てるようなので、さらに楽しみですo(^-^)o



5回終了後のYMCAにも出るらしいので、

多分スポーツチャンネルとかならすこしやると思うので、良かったら見ててください゚+。(*′∇`)。+゚



張り切って踊ってるももが映るかも!しれません(´∀`)



それにしても、

ももはめちゃくちゃの人見知りです。。。


特に人数が多いと際立ちます。。。( ̄〜 ̄;)


致命的なんですよ



みんなかわいくてきれいで面白い子たちばかりで、今日はほとんど話せませんでした(@_@;)


どうしたら人見知りしなくなるでしょうか…


教えてください(_´Д`)ノ~~Help me〜
 






質問があったので、答えたいと思います


北海道ではバーベキュー=ジンギスカンは当たり前かもしれません(´∀`)

肉を買うときはきっとみんなラムも買うと思います(・∀・)ノ

本州の人で匂いが苦手な人多いと思いますが、

味つきラムを食べてみてください


きっと生ラムより臭みはなくなってると思います

お試しあれ(●´∀`●)/