*5月17日月曜日2*

おつかれさまです(´∀`)

札幌あつい
( ̄□ ̄;)
半袖で十分ですね


良い季節になりました




みなさん、コメントありがとう(^O^)/

みなさんからの、コメントすごく楽しみなんです!


元気が出ます



これからもよろしくお願いします(・∀・)ノ



私事ですが、また告知させてもらいます

2日土曜日は日ハムVSベイスターズ戦の前に美少女図鑑のモデル達がファッションショーをします



そこに、ももも出演予定です
('∀'●)


ファイターズの試合ももちろん見ます


みんなで応援しましょぉ



そして、その夜?朝?AM4時からラジオにも出演しますので、起きてたら聞いてみてください(´∀`)


リクエストした曲は朝、元気になれない時に聞くのがお勧めです
"



話は変わりまして、

昨日のブレーキ壊れた事件。


あれ、完全にもものせいでした。。。Σ( ̄□ ̄;)!


原因は、
ももがサイドをあげっぱなしで走ったから。。。



ΩÅΩ;。。。申し訳ありません



今日は上司に謝りまくりました



でも、みなさん気にしなくていいよ、怪我しなくてよかったよと優しすぎます。。。゚。(p>∧<q)。゚゚



二度と同じことがないよう、気を付けます(・・;)


大騒ぎしてすみませんでした…

 
  • コメント(全17件)
  •  
    5/17 16:49

    ぃろぃろ忙しい(*´ο`*)=3ね

    わかりました

    モモちゃんは美少女だったんですね

    チェックして応援し

    因わかって良かった

  • ちび田 
    5/17 16:56

    初コメ


    札幌半袖で大丈夫ですか?
    風邪は引かないようにね

  • りっか 
    5/17 17:03

    札幌、今日はホントあったかかったですよねー

    上着は失敗でした(笑)

    ファイターズの、CMでもやってましたね! 球場行きたいなぁ


    車の件は、どんまいです
    (笑)
  • 空気の読めないザンギくん-九蛇-No.12 
    5/17 17:20

    日本にこの暑さからにげられるとこはないのか

  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    5/17 17:44

    ベイスターズあんまりイジメないでねぇ

  • ちょこたん【しばらく多忙】 
    5/17 18:03

    ももちゃん、ドンマ

    本当に無事でよかっ

    周りの人達も優しい人ばかりで良かった


  • ☆ジェシー☆海コロ神イベ引退→長い間ありがとうございました感謝! 
    5/17 18:13





      __ハ__
    チャ モ____丿暑いの
    チャ ゙゙( ゚━゚)セニョーラ 
    チャ  /゙゙c○c○))
      〜〜〜〜
      ⊂⊃ ⊂


  • 雅鬼 
    5/17 18:26

    ドンマイ!
    ファッションショー頑張ってね。
  • レイダーだけどレイダーじゃない 
    5/17 19:34

    オツカレサマデス
    フル稼働ですね、でも仕事楽しそ


    羨ましいです


    無理しちゃダメよ

  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    5/17 20:20

    *・(エ)・)っ‥お疲れ様〜今日は疲れたか

    気温の変化で風邪ひかないようにね〜
  • たかちん@車好き&ヘヴィなギタリスト(-_-;) 
    5/17 20:35

    こんばんは


    サイド引きっぱなしでしたか?

    てことはオートマじゃなくマニュアルですか?

    ちなみにオートマはPレンジにすることでサイド同様なのでサイドはほとんど使わない人が多いです

    サイド解除忘れブザーがついている車も増えてきてます。
  • サンジ 
    5/17 20:53



    それくらいの事で済んでよかった


    やっと春らしくなって来ましたね

    これから良い季節になるので公私共に楽しんで下さい
  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    5/17 21:29

    *・(エ)・)っ‥お疲れ様〜コメント読んでくれて〜喜んでくれたりしてくれたら嬉しいから〜
    大変だろうけど〜これからも体調に気をつけて頑張って下さいね〜
    つん
    有り難う〜また明日ね〜おやすみ
  • いがちゃん 
    5/17 23:13

    こんばんは。はじめまして。お仕事大変そうですね〜室蘭から応援しています。
  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    5/18 01:43

    *・(エ)・)っ‥オイラも〜サイドブレーキ…良くおろし忘れます…
    (笑)

    ハコスカちゃω…大切にしなきゃ駄目なのに


    サイドブレーキランプ小さいし…パネルランプ暗いから気づかないんだよ

    旧車は…電球…暗いっス

    事故にならなくて良かった

    気をつけてね

  • ゆみ†零戊魂†☆仲間の皆様ありがとう♪☆ 
    5/18 07:14

    ホントにケガなくてよかった

  • 西澤桃子 
    5/18 08:19

    みなさん、ありがとうございますΩÅΩ;
    自分の不注意のせいで死にかけたももってアホだあ。。。Σ( ̄□ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)