*5月15日土曜日*

  • 西澤桃子 公式ブログ/*5月15日土曜日* 画像1
こんばんは(・∀・)ノ




みなさん、今日はどのようにお過ごしでしょ?



ももは、厚田に行ってきましたよ(´∀`)


うちのママが、厚田墓園公園の
が見たいと毎年言うので、

今、札幌は見頃になったのでチャンス
と思い、行ってみました
ブ



で、着いたらけっこうすごい人で。。。


観光バスもあって、

有名みたいです('∀'●)



札幌では珍しい、ソメイヨシノが8000本?もあるそうです(οдО;)




でも、
厚田は海
の近く。


しかも、ちょっと小高い丘の上(T_T)。。。



まだ咲いてなかたぁぁぁ
Σ( ̄□ ̄;)!!



でも、咲いたらすごいことになるっていうのは想像つきました



桜のトンネルもありました



お墓なので、ちょっと…と思う人もいるかと思いますが、

大丈夫です


ずら〜っと同じ形のお墓がきれいに並べられてあるだけでした(´∀`)



時間がある人はぜひ来週の週末行ってみてください



オススメです\(^O^)



ウグイスも鳴いてましたよ





みなさん、コメントありがとうございます



質問があったので、答えたいと思います(*^_^*)


マイブームはありますか?
→マイブームはですねぇ、お香かな

なかなか気に入る香りがないのでいろいろと模索中ですが。。。(◎-◎;)

みなさんのマイブームも教えてください


 
  • コメント(全13件)
  • あかりんく〜ボーヤンゆづメドベデワみんな治ってくれ 
    5/15 18:21

    お母さんとお花見いいですね(^^)
  • たかちん@車好き&ヘヴィなギタリスト(-_-;) 
    5/15 18:29

    お香ですか?

    ショップ『生活の木』とか行きますか?

    アロマディフューザーとかどうですか?

    香りつながりだと
    そこで売ってる缶に入ったインスタントのチャイが大好きです。
    ん〜臭さがたまりません。(笑)
  • ドキンちゃん`ω´ 
    5/15 18:43

    静内もニ十間道路の
    咲いてるみたいです


  •  
    5/15 18:51

    まだ桜

    見られるんですねぇ

    今日の東京は北風で
    ちょっと寒かったけ

    札幌はこれから春って感じなのか

  • 空気の読めないザンギくん-九蛇-No.12 
    5/15 19:08

    まだまだこれから咲くのか
    咲いたら絶景でしょうな〜
    ブームはGREEです
  • レイダーだけどレイダーじゃない 
    5/15 19:27

    お花見ですか



    最近はアウトドアにハマってまして 近所の海でバーベキューしてます

    今日はテント購入シマシ

  • サンジ 
    5/15 20:21

    今日は五稜郭公園に
    見に行きました。
    歩いて行ける距離なので散歩がてらに


    そろそろ葉っぱが増えてたけどまぁまぁ綺麗でしたよ
  • マュ(今までァリガト゜又合う日マデ★ 
    5/15 21:00

    お疲れ

    コチラも
    きました。。
    厚田の墓園行った事ぁりま

    しばらく行ってないなぁ〜
    懐かしいです(^-^)
  • 西澤桃子 
    5/15 21:13

    みなさん、質問に答えてくれてありがとう\(^O^)/

    東京は寒いのですか
    最近変ですよね(◎-◎;)
    バーベキューやりたいなぁ

    五稜郭の桜
    てみたいです

    みなさん、たくさんのコメントありがとう(・∀・)
  •  
    5/15 22:16

    モモちゃんとやり取り出来てうれしいO(≧∇≦)oです

  • 黒龍 
    5/15 22:21

    福岡は
    りまし

    最近は 単車が一番です(笑)
  • たま(10日間GREEお休みします) 
    5/15 22:59

    こんばんは
    つも日記楽しみにしてますよ(#^.^#)

    みてきたんですね〜おっ・
    満開まであと少しですね
    8000本は凄い(゜▽゜)

    あ・・・質問答えてくれてありがとうございま


    めっちゃ嬉しいすO(≧∇≦)o

    お香いいすね


    たま
    マイブームは・・・・紅茶とロールケーキです
    大阪にある(天神ロールケーキ)はすごくオススメ



  • 鬼神 χ(庭イベお休み中) 
    5/16 06:41

    (*T∇T){満開やったらさぞかし圧巻やったやろうね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)