*5月10日月曜日*

  • 西澤桃子 公式ブログ/*5月10日月曜日* 画像1
こんばんは

ももです




今日はぉちびちゃんの3歳児検診でした




身長→98センチ


体重→14,9キロ


体重は保育園だと16キロだったけど、痩せたのかな??


他の子はオムツの子が多いからその分引かされたのかなぁ??(◎-◎)



まあ、でも問題なく育っているそうでよかったです




でも、知ってるお母さん達いなくてちょっと淋しかったです



なかなか同世代のお母さんに会わないものですね






話は変わって、

昨日のエチカ見た人いますか




もぉ、ももは泣きっぱなしでしたよぉ




横峯さくらちゃんの、おじさんかな?
が理事長の保育園の子供たちを特集してましたが、



自分より大きな跳び箱を飛んだり




逆立ちして歩いてみたり



ほんとすごいです



すべてのこどもは、天才ですってその通りですね



みんなたくさんの可能性がありますよね



夢が叶えられるような強い子に育ってほしいなと思いました




今日からまた1週間、お互い頑張りまひょ



では、ご飯作ってきまぁす




写真は、うちの、ぉちびちゃん

 
  • コメント(全16件)
  • たかちん@車好き&ヘヴィなギタリスト(-_-;) 
    5/10 18:41




    こんばんは


    お子さん箸上手に使ってますね。羨まし


    我が息子は今2才9ヶ月です
    身長:105センチ
    体重:16キロ
    足:18セン

    です

    保育園だと年中に間違われます




  • ちょこたん【しばらく多忙】 
    5/10 19:24

    ちびちゃん可愛い

  • ドキンちゃん`ω´ 
    5/10 19:42

    ウチのチビ助と一緒の年です

    来月3歳児健診なんで楽しみです


  • 雅鬼 
    5/10 20:25

    かわいいなぁ〜。
  • サンジ 
    5/10 21:10

    仕事と母親業

    両立は大変だと思うけど頑張って下さい

  • はるにぃ 【スマホに移行】 
    5/10 22:07


    箸、上手に使われているようですね。

    うちのおねぇは、数ヶ月早生まれなのに『エジソンの箸』を使ってます。

  • 日本人形カガリ☆スマホ買い換え再開♪ 
    5/10 22:08

    可愛いお子さんですね。自立心が出て来て、一緒に外出は大変では?!私の勤め先(玩具売場)でも、小さい子が、泣く.走り回る.迷子…等大変で
    元気で賢くが何よりですねV(^-^)V頑張って下さい。日本人
  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    5/10 22:14

    *・(エ)・)っ‥ぉ疲れ様〜

  • 今までThank you★ 
    5/10 22:47

    超可愛い〜


    私は子供はいないのですが…こうやって
    てると可愛いし 欲しいなって思っちゃいます

  • タム 
    5/10 22:51

    母子家庭で大変だけ


    子供はちゃんと母親を見てるよ


    頑張っていこ

  • やっち 
    5/10 23:10

    子供は子供らしく育つのが1番

    何だかんださせるんではなくて綺麗な物を見せたり感情の豊かな子に育つ
  • 西澤桃子 
    5/10 23:11

    みなさん、コメントありがとうございま

    ホント嬉しいですヾ(=^▽^=)
    これからも頑張るのでよろしくお願いします(´∀`

  • ●ゴリ● 
    5/11 00:11

    優しいママや


    毎日育ってると勇気くれる

  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    5/11 03:06

    かわいいのぉ
    あっ
    もちゃんもねぇ!

  • ゆみ†零戊魂†☆仲間の皆様ありがとう♪☆ 
    5/11 07:26

    あたしも同世代のお母さん周りにいなくて寂しかったな。でも子供が元気に楽しく通ってれば問題なし!
  • はやぶさ 
    5/11 13:25

    ママ頑張ってるね

    子供は頑張ってる姿見てるからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)