*5月9日日曜日*

  • 西澤桃子 公式ブログ/*5月9日日曜日* 画像1
こんにちは

ももです(・∀・)ノ



今日は

母の日




昨日、大通りを歩いていたらお花屋さんがカーネーションでいっぱいでした




とってもきれいだったので。。。


買ってしまいました




まぁ、初給料も近いのでお花となんかもう一つ買おうかなと思っています




みなさんは、お母さんに、何かあげますか?

教えてください


 
  • コメント(全18件)
  • ☆ジェシー☆ 
    5/9 11:16




    ママ〜
     ┌─────┐
     │ぉはょぅ

     └──┰──┘
     |
    .┃
     |・∇ー)┃
    壁| 、⊃┛パッ!!
     |/
     
     お母さん居ないし(>_<)

  • ゆうちゃん 
    5/9 11:20

    母の日に旅行をプレゼントしようってキャンペーンがあって、はがき出したら、日帰り
    行が当たったそうです。
  • えん 
    5/9 11:23

    カーネーションきれいですよね。
    私は店先にあったバラに目が止まりました。
    ミニバラも可愛くていいなぁと思います
  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    5/9 11:37

    ケーキとミニタオルあげました

  • シャア(inは深夜only) 
    5/9 11:55

    花をあげます

  • 式波 
    5/9 12:00

    何を贈れば良いか分からないので、お小遣で勘弁してもらいます(¥_¥)
  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    5/9 12:20

    *・(エ)・)っ‥ピンクの薔薇を買いました
  • タム 
    5/9 12:47

    子供の頃母親ひとりになった時


    初めてあげた花で涙してたの覚えてます


    花も綺
    だけどラッピングも素敵ですよね

  • ゆき(yuki) 
    5/9 13:03

    花は沢山あるから、他の物がいいって言うから、実家に寿司を買って帰ってみんなで食べた。
  • 西澤桃子 
    5/9 14:23

    みなさん、コメントありがとぉぉ

    みんなお母さんにあげてるんですねぇ

    良い子供たちだ。。


  • コミカナ+<ヨ> 
    5/9 14:58

    特に物は渡さないのですが母の好物をテーブルいっぱい並べて子供達や孫など家族揃ってワイワイ夕食を食べるカ

  • ゆみ†零戊魂†☆仲間の皆様ありがとう♪☆ 
    5/9 15:39

    GWに父の日母の日まとめて持っていきました
    那のお母さんには花キューピットで
    たしには…今のところ何もありません

  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    5/9 19:03

    私も、束になったカーネーションをあげました

    喜んでもらえてよかったー

  • サンジ 
    5/9 20:00

    とりあえずGWに実家に帰ったのでそれでよし


    元気な顔を見せるのが親孝行っす
  • 油屋 
    5/10 02:06

    子供達を連れて一緒に服屋
    某しまむらですが…

    シングルで子育ては大変だと思いますが
    応援してます
  • 西澤桃子 
    5/10 08:23

    お花って喜ばれますよね
    家もカーネーションが続々と集まってきてまし

    一番の親孝行はやっぱり元気でいることなのかもしれません

    みなさん、コメントありがとぉぉ

  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    5/10 10:47

    *・(エ)・)っ‥桃ちゃω
    ぉはよ〜雨が降ってきました…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)