*5月8日土曜日2*

  • 西澤桃子 公式ブログ/*5月8日土曜日2* 画像1
こんばんは

ももです




今日はラジオの収録してきましたよぉ




メインパーソナリティーの今野小夜子さんと、

ももと同じVol,3に出ている清水目唯ちゃんの3人でした




初、ラジオのスタジオでとっても楽しかったです



小夜子さんはとってもお話も上手で、スルスル〜と言葉が出てしまいます



ほんとゆかいな感じで、楽しかったですよ




清水目唯ちゃんは、まだ20歳なのにとっても大人っぽくて、きれいでしたぁ



いいなぁ〜




また小夜子さん、唯ちゃんとお仕事できたらいいなぁ




みなさん、二人のブログもチェック


ですよぉ(o^∀^o)




では、今日も1日が終わりますね




みなさん、お疲れさまでした



明日も良い1日になりますように



おやすみなさい





写真は左が唯ちゃん、右がもも


小夜子さんとも、写真撮りたかったなぁ