*5月4 日火曜日*

  • 西澤桃子 公式ブログ/*5月4 日火曜日* 画像1
  • 西澤桃子 公式ブログ/*5月4 日火曜日* 画像2
  • 西澤桃子 公式ブログ/*5月4 日火曜日* 画像3
こんばんは

ももです











今日は、小樽に行ってきました











目当てはルタオのチーズケーキ
と、






仮面ライダーW










その前に、天気が良かったので

毛無(けなし)峠に行ってみました











やっぱりまだまだ雪が残っていて、寒かったですが


景色は最高です











夜だったら夜景がキレイなんだろうなぁ〜












それから、小樽市街へ











すっごい人が多いし、渋滞してたので嫌な予感がしたんですよね。。。










ぐるぐる
と市街を3週くらいしたのですが、


駐車場が満車です













予感的中です。。。











結局そのままあきらめて、ウィングベイ小樽に行きました











仮面ライダーWのショーを見るため、


早めに行って場所ゲットです













なぜか、ももが一番張り切っていました
。。。











ショーが始まるまで2時間程度、プラプラ〜











ショーが始まる5分前に行くと、会場はすでにたくさんの人でごちゃごちゃに。。。










場所取りしといて良かったです














ショーが始まると、ぉちびちゃん、元気がなくなりました











なぜなのでしょうか?


恥ずかしいのか、嫌なのか‥


いつもそうなってしまいます



うちのぉちびちゃん変なのかなぁ?










結局ももだけが真剣にみていました( -_-)













すると隣の男の子、



『やめてぇ

ダブル








と、泣いておりました

かわいい






これくらいしてくれると、連れてきたかいがあるのに












ショーが終わって、写真撮影会にも参加させてもらいました












ダブルかっこよかったです











結局ルタオのチーズケーキは食べられませんでした




次こそリベンジします










写真は、毛無峠と仮面ライダーWです











それではみなさん、また明日も頑張りましょ








おやすみなさい