*5月3日月曜日2*

  • 西澤桃子 公式ブログ/*5月3日月曜日2* 画像1
  • 西澤桃子 公式ブログ/*5月3日月曜日2* 画像2
こんばんは

ももです









やったぁぁ







明日から2連休です






何しようかなぁ〜











今日仕事が終わって、国道に出たところ



上下線渋滞していました








札幌では、大きいアウトレットモール
ができたばかりで






すごい混んでるみたいで


渋滞の原因みたいです







バスがなかなか来なさそうだったので、一駅歩いてみることにしました







車より徒歩のほうが早いと言う優越感に浸りながら、久しぶりのさんぽです






今日はすごくあったかかったです








本州は暑かったみたいですね









早く海
の季節にならないかなぁ〜







てことで、

早めに家
に帰れたので、ぉちびちゃんと少しお出かけしてきました









おとくいのJUSCOですがね








おもちゃで遊んで







プリキュアのコスチュームを来て、メリーゴーランド







大満足してくれてました







ももが子供の頃も、こういう遊ぶところあれば良かったのになぁ。。。









明日はまず、部屋の掃除をしてから出かけたいと思います








写真沢山とってくるので、帰ったらアップしますね








今日も1日お疲れ様です









明日仕事の人もいるかもしれないですね







頑張ってください

応援しています








では、みなさん


ステキな夜をお過ごしください







おやすみぃ
"