*5月3日月曜日*

  • 西澤桃子 公式ブログ/*5月3日月曜日* 画像1
おはようございます

ももです








みなさん、ホントいつもコメントありがとうございます







ホントに嬉しくて嬉しくて。。。








明日も頑張るぞ
って思えます








これかもよろしくおねがいします☆ヽ(▽⌒*)








あ、さて。。






今日ゎ何の日でしたっけ?



‥‥‥




憲法記念日だそうです





手帳で確認したんで、合ってます









全国的にすっごく天気もいいですよね







動物園にでも行きたいです








札幌は
です







気温も、高いみたいです







やっと桜
も咲いてくれるかな??






本州のみなさん、びっくりしますよね







札幌では、入学式に
は咲きまてん(´∀`)







よく、ドラマとかマンガのようにはなりません








むしろ雪
がまだあるかな‥ってくらいです。









でも毎年ゴールデンウィークには咲くので、




お花見でジンギスカン
をするのが札幌の定番なのかなぁ?






ももはまだお花見をしたことありませんが









そんな出かけたくなる天気の中、


ももは今日も出番なので、


お仕事です









娘ちゃんと、家族にはすっごく迷惑をかけてると思いますが、






働くってこういうことですよね








今まで甘えてきたので、これ以上甘えていられませんよね








早く一人前の栄養士になれるよう、頑張ってきます









みなさんは、連休中どこかへ出かけますか








ももが関東に住んでたら、毎週ディズニーランド行くのにな‥‥






関東に住んでる方うらやましいですね









でも、北海道は住みやすいですよぉ








札幌はそこまで田舎ぢゃありませんし








そこそこ渋滞もありますよ








機会があれば是非遊びに来て下さい









では、



いってきまぁす
"