はじめまして!!

こんばんは

ももです







みなさんはじめまして






ブログなので

何を書けばいいかわかりまてん(・・?)









なので、



第1回更新ゎ


王道、自己紹介
でしょ










えと、


今年2月で23になりました







4月から栄養士として働いてます







でも、まだ慣れなくて毎日テンパってます







栄養士の方、アドバイスください








で、ももゎ一児のママであり、シングルマザーでもあります










毎日ぉちびちゃんと格闘中です







3歳なんですが



すでに立派な




なのです







洋服を決めるのに大泣き
です‥‥






忙しい朝ゎ言うこと聞いてよ‥


と、困っています( ̄〜 ̄)ξ






誰か良い方法教えてください










趣味・好きなこと、好きなもの

たっっっくさんあります









ディズニーなら何でもすきです








日ハムファンです


みなさん、ドームに応援しに行きましょ








ぉちびちゃんのおかげで、仮面ライダーWとシンケンレッドが好きになりました







あとゎ、また少しずつ話したいと思います(´∀`)





ママとして





新米栄養士として





美少女図鑑モデルとして







ここを、楽しい場所にしたいと思います









見てくれた人が少しでも

元気になったり、笑顔になったり、ほっこりした気持ちになるような

そんな場所にしたいので、




ゆる〜くはじめます







みなさん、

よろしくおねがいします(´∀`)


 
  • コメント(全5件)
  • 卍U〜ん卍 
    4/30 22:23

    シングルマザーとか大変ですね

    身体には気をつけてくださ

  • グリス☆カウントダウン 
    4/30 22:28

    うちにも3歳の娘いるけど洋服選びは同じく大変だよ

    でも、仮面ライダーWとシンケンレッドは全くわかりおません

    ブログは気軽にがんばってみてね

  • たかちん@車好き&ヘヴィなギタリスト(-_-;) 
    4/30 22:29

    初めまして。

    いいですね。

    シンケンジャー。

    やっぱりシンケンレッドですか?

    ちなみにプリキュアは?

  • ささ 
    4/30 23:06

    肩肘張らずに、ナチュラルなブログを続けて下さい
    供話結構好きですよ
    ちも3歳の娘がいますから
  • 鯉沼寿慈 
    5/12 23:25

    うちも女の子です
    日曜は、シンケンジャーの後続番組、仮面ライダー、ハートキャッチプリキュアとハシゴして見てま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)