サッカー→

  • 西岡麻生 公式ブログ/サッカー→ 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/サッカー→ 画像2
雨が降ったり止んだりと
不安定なお天気だった週末、
「こんにちは中央区です」の
ロケに行ってきました(*^ー^*)♪☆♪

今回はサッカー。

雨が止んでいる間に
急いで撮影。

ありがたいことに
これからのスポーツロケ用に
きゃわいいスニーカーを
買っていただいたので(//v//)
がんばらなきゃ!と
気合いだけは充分!

結果、運動神経なさすぎの私が
小学一年生の男の子達に
助けられながら
必死にやってました(*・・*)

「僕うまいから大丈夫だよ!」とか
「もっとぶつかっていいよ!」とか
かわいすぎる励ましをされながら
やっとシュートして
1点取れました。。。

でもこのスポーツロケで
毎回思うのは
指導者の皆さんが
暖かく教えてくださって
実際にみんなと
一緒にやってみると
想像していたよりも
ずっと楽しいということ(-^-^-)☆

そして、
子どもたちが
本当にかわいくて
逆に色々なことを
学ばされます。

やっぱり区民の方たちと
触れ合って
地域密着の
番組を作るのは
とても楽しいと
改めて思うのです(*uu*)