今を自分の言葉で。

  • 西岡麻生 公式ブログ/今を自分の言葉で。 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/今を自分の言葉で。 画像2
  • 西岡麻生 公式ブログ/今を自分の言葉で。 画像3
中央区収録の帰り道。



季節・自然の移り変わりや
月日・世の中の状況を
前よりもすごく
感じるようになったなあと
思いながら歩いていました。


”今”を
自分の言葉で
表現したり
原稿で読んだりするように
なったから。

それが自分には
とても新鮮で嬉しい。

テレビを見ていて
ニュースで
いい表現があると
メモしたりしています。

言葉が大好きだから
もっと引き出しを
多くできたらいいな(*uu*)。。☆

最近、コレに励んでいます↓↓

( ´艸`)

あかりちゃんに
おすすめされたところの
ローラー。

適度な刺激が
すごーく気持ちいい(//v//)

服の上からでも
いいんだって。

なにかとコロコロがんばってます。

今年初のそうめんも
食べましたよ〜☆

あったかいおつゆに
ナスと豚肉
シソとネギを
もりもり入れました。

冷たい麺に
あったかいスープの
組み合わせ、好き(-^^-)

お蕎麦も大好きだけど
夏はそうめんもいいねー!

おつゆはこれ!


立川で有名なお店の
もとだれで!

もう、なんにでも使えて
美味しくて最高☆

近々引越しをするんだけど、
なんにも準備してなくて

気ばかり焦るっ(><;)

明日は梅雨明けが
予想されているみたいですね!

明日はどこに行こうかなあ〜♪♪

って、また引越し準備から離れてる。。

みなさんも
楽しい週末を
お過ごしください(=^^=)☆♪