ドキドキロケ

  • 西岡麻生 公式ブログ/ドキドキロケ 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/ドキドキロケ 画像2
  • 西岡麻生 公式ブログ/ドキドキロケ 画像3
先週、ある番組のロケに
行ってきました。

何日も前から
すごく緊張して
次の日体が痛くなったけど

私なんかが
こんなお仕事ができることに
ただただ感謝でした。

今まであまりやったことがない内容で
とても勉強させていただきました。

そして自分の足りないところ
課題も見えたお仕事でした。

すべてはつながっているんだ。

そう改めて思いました。


あかりちゃんに紹介してもらった
エステに行って
てっかてか〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりに行ったら
顔が凝ってゴリゴリ。。


あゆみちゃんにもらった
バックハンガー☆

いつも荷物が大きいし
おしゃれなお店は興味なく
カウンターだけの
飲み屋さんとかに
行くことが多いので(*^v^*)
大活躍!!

あゆみちゃんありがとう☆

週末は、お呼ばれして
お花とお寿司を持って
行ってきました(*^v^*)☆

暖かく迎えてもらって
幸せなひとときでした。
素敵な週末を過ごすと
また一週間がんばろうと
思えますよね!

さて、明日の台本覚えよ〜

今日はたくさん更新しちゃいましたが、、
読んでいただいてありがとうございました(uu)、、、、☆☆