いっぽいっぽ

  • 西岡麻生 公式ブログ/いっぽいっぽ 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/いっぽいっぽ 画像2
こんばんはっ!(^v^)♪

昨日のナレーションは
自分にとっても
意味のあるものでした。

"伝える"
ということを
頭に置いて
その他にも
自分の中で
心に止めて
やるくことが
いくつかあるんだけど

なかなか思うようにいかず
ナレーションは難しい(><)
といつも感じていました。

昨日は映像も
何も見ないで
やると言われ
不安倍増だったのですが


初めて
頭と気持ち、ナレーションが
一体になった感覚を
味わいました。

情景を思い浮かべ
気持ちを保ち続けていたら
入り込んで
最後の方で
心が震えて
泣きそうになりました…(>_<、)

初めての感覚でした。

担当のディレクターに
「泣きそうになった。
いいコメントが撮れました」
と言っていただき
とても嬉しかった。

ホッとしたという方が
大きいかもしれません。

昔、怒られてばかりだった
ナレーションが
一歩前進できたのかな。

まだまだ
足りないこと
ばかりだけど

最近やっと
ほんとの意味で
仕事を楽しめるように
なってきたのかなと
感じています。

今回ナレーション
させていただいたのは
JCN各局が
リレー方式で放送する
震災特集「今、地域でできること」。

JCN各局でも放送されるそうです。

中野の特集は、5月5日(木)に
デイリー中野で放送。

被災地支援に立ち上がった
80歳を超える高齢者の活動を
ご紹介します。


少しでもいいから
立ち止まらず
進んでいけるよう
がんばります。


デイリー中野ブログ更新しました。
http://ameblo.jp/daily-nakano/