見にくいスケジュール(^^ ゞ

  • 西岡麻生 公式ブログ/見にくいスケジュール(^^ ゞ 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/見にくいスケジュール(^^ ゞ 画像2
  • 西岡麻生 公式ブログ/見にくいスケジュール(^^ ゞ 画像3
ゴールデンウィークの中日、皆さんはどのようにお過ごしですか

ゴールデンウィークのスケジュールを、そこらへんにあったカレンダーの裏に書いたらスケスケですっごい見にくいけど


やりたいことを書き出して、一つずつやって、楽しく過ごしています

今日は2つお仕事の後、違う局のナレーション撮りをやらせていただくことになっています。

昔、あるディレクターが
「俺たちが一生懸命撮ってきて編集した映像に、下手なナレーションをされるとムカつく」
と言っていました。

その通りだと思います。

ディレクター、技術スタッフ、みんなの力を結集して作りあげたものを、最後のナレーションでダメにしてしまわないように、ナレーションをする時はとてもプレッシャーを感じます。

いつもの収録も、マンネリ禁止!と自分に言い聞かせて、少しでも向上できるように、努力しようと思っています。

なかなか難しいけど…

がんばるぞ〓