すでに・・・

  • 西岡麻生 公式ブログ/すでに・・・ 画像1
昨日は、開催中止により
皆さんにきちんと
ご挨拶できていなかったので
戸田へ行ってきました。

皆さんとのお話は尽きず・・・
その後仕事があったので
どんどん時間が迫ってきて
時間よ止まれー!と
思いながら話していました。

場内をぐるぐる
回っていたけど
時間が足りなくて
行けないところもあったし
タイミングが合わず
会えなかった方もいて
心残りだったけど

それだけ私は
数え切れないほど
たくさんの方に
お世話になっていたんだと
感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

皆さんとても暖かくて・・・(><)

皆さんにいただいた
言葉を大切に
がんばっていきます!!

本当にありがとうございました。

その後は、
デイリー中野の収録。

原稿を読んでいて
今こういうことが
できていることが
本当にうれしくて

収録後に、
「すごい楽しいです!」と言ったら
みんな不思議そうでしたがσ(^_^;)

私には、強い確信があるのです。


スタッフの方が作ってくださった
今年度のキャスターの写真☆

昨日行ったら、
私の吹き出しに
”芋焼酎に目がありません”と
書き加えられていました(^o^;)

そこまでじゃないんだけどなあ・・・。

既にイメージができてしまった・・・Σ(゚д゚;)

月曜日には選挙速報を
やらせていただくことになりました。

生中継、がんばります!

デイリー中野ブログ更新しました
http://ameblo.jp/daily-nakano/

あゆみちゃん 、
ツイッターでも書いたけど
素敵なブログ、
本当にありがとう(。>0<。)

感動しました。。