送別会

  • 西岡麻生 公式ブログ/送別会 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/送別会 画像2
  • 西岡麻生 公式ブログ/送別会 画像3
バッハチームの皆さんが
長久さん、スタッフさん、私の
歓送迎会をやってくださいました(゚ーÅ)

思えば1年のほとんどを
このスタッフの皆さんと
過ごしていたんですね。

たくさんのことを
経験させていただき
支えてもらい
皆さんのおかげで
成長できたのだと思います。

皆さん1人1人から
いただいた言葉を
パワーに変えて
これからのお仕事を
がんばっていきます!!

ブレブレだけど・・・

梶山さんからいただいた言葉は
思いがけないもので
とてありがたく受け止めました(><)

収録では気が張っていて
泣かなかったのに
歩ちゃんが送る言葉を言おうとして
立ち上がった瞬間から
涙ダーダー (T_T)

リポーター同士しか
わからないことを
わかってもらおうと
一生懸命一生懸命
スタッフの前で
話す歩ちゃんの姿を見て
もうそれだけで充分幸せでした。

全員集合写真も撮り忘れたし
ブレブレだし・・・

皆さんと最後だと思うと
胸いっぱいで
シャッターを押す時間も
惜しかったです(*v.v)。

スタッフの皆さん。出演者の皆さん
本当にお世話になりました!


ありがとうございました!!