ありがとうございました!

  • 西岡麻生 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2
昨日をもちまして
バッハプラザを卒業致しました。

番組を観ていただいた皆さん
ありがとうございました☆☆

そして今、無事に終えた安堵感と
感謝の気持ち。
新たな生活への期待と意欲を
じっくりとかみ締めています。

収録の時は
MCだったので
気が張っていて
実感がなかったのですが

昨日最後の放送が
終わった瞬間から
たくさんの方に
連絡をいただいたり
ブログにコメントを
いただいたりして
胸が熱くなりました。。

ああ、やめたんだと
それで初めて
実感したような気がします。

今日は直接お礼を
言えなかった皆さんへ
お礼状を書いていました。

出す枚数がたくさんで
改めて4年間
私は本当に
たくさんの方に
お世話になり
支えられていたんだと
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

ボートのことはもちろん
競馬さえもやったことがない
状態からスタートし
無我夢中で走り続けた
4年間でした。

途中息切れしそうに
なったこともありましたが

それでもここまで
来ることができたのは
戸田ボートの皆さん
戸田に関わる業者の皆さん
埼玉支部の選手の皆さん
視聴者の皆さん
スタッフの皆さんの
おかげです。

戸田ボートは完全に
私の生活の一部になり
真剣勝負のレースの世界に
たくさんの感動をもらいました

視聴者の皆さんには
イベントで声をかけていただいたり
ブログで暖かい言葉をいただいたり
何度励まされたかわかりません。

本当に本当にありがとうございます。

開催スケジュールを
無事に勤めるために
目の前のことだけに
必死な日々を過ごす中

戸田のお仕事は
大好きだけど
これからの人生を
長い目で見た時に
どういう自分に
なっていきたいのか
何をやりたいのか

この先の人生について
長い時間考えた末に
次へのステップを進もうと
卒業させていただく
決心をしました。

私たち人間は限られた時間の中で
生きることを許されています。

自分で時間を作り出すことは
決してできません。

私たちにできることは
与えられた時間の中で
どのように時間を使うのか
決めることです。

だからこそ
時間の一瞬一瞬は
かけがえのないものです。

私は戸田が好きで
戸田で働く皆さんが好きで
埼玉支部の活躍が見たくて
ここまでやってきたので
戸田以外でボートのお仕事をする
選択は私の中にありませんでした。

やりたいことが
明確に見えている今
そして幸せなことに
それができている今
感謝の気持ちを
絶対に忘れず
進んでいきたいと
思っています。

皆さん、本当に本当に
ありがとうございました!!



※この文章を書くのに
何時間もかかってしまいました。。

思いがあふれて長くなってすいません。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

最後の収録が
堂原選手と須藤選手とだったなんて
感動でした!

本当にお世話になりました。
ありがとうございました☆

長久さん、がんばってね♪